Nicotto Town



恥ずかしかったことか・・・


目が悪いので遠くで手を振ってる人が自分に振ってると思って自分も手を思い切り振ると、近づいてくると全然違う人に手を振ってる・・・・・
全然知らん人に思い切り笑顔で手を振ってる自分がめちゃ恥ずかしいです。それももう何回もやってるからな。
あああ、目が悪いってあかんわ・・・・・・・・

アバター
2011/10/23 02:34
あっちは目が悪すぎて遠くで手を振られても分からないので安心です(爆

やっぱし動物は視覚に頼ってる生き物なので、目が悪いのは致命的だよね。
人間だったからよかったものの、野生生物だったら敵の発見が遅れて食われちまうか
獲物の発見が遅すぎて逃げられてしまい、メシにありつけず最悪餓死なんてこともありえるし
アバター
2011/10/22 23:52
ニコニコしながらこっちに向かって歩いてくる人。
誰だったかなぁ?。
と思ってにっこりしたら、後ろから来てる人だったりして。

すっごくバツが悪かったわ。
アバター
2011/10/20 22:22
私は、いくつになっても、

「お嬢さん!」

と、呼ばれると振り返ってしまいます。(爆)
アバター
2011/10/20 22:16
確かに錯覚しますよね。
僕は目だけはいいので問題ないですが
やはり手を振られると振り返すことがありますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.