Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【交換】求)伯爵夫人・レディ・白揚羽


黒ガチャ普通品がダブっちゃった……><


求)
スチーム伯爵夫人
スチームパイロットレディ
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶


出)
スチームシティガール
スチームアテンダント


あ、揚羽蝶、歯車がうごいてるwww
(おおかみさんはまばたきするし~)


ブラックがそろったけど、
ホワイトがそろってないからまた回すかも……。
(ううむ。悩む……)

アバター
2011/10/23 22:57
周期的に思うこと<わかります~
無理しないでゆるりと楽しみましょうね^^
のんびりモードで生息中なもので
少々連絡なくっても平気だから気にしないでね。
「あぁきっと忙しいんだ。」で済むお年頃ですから(爆笑)
アバター
2011/10/23 18:19
>manamiさま⌒✿
贈っておきました~♪

フリマ受け取りにこだわるのは……って以下同文。
昨日・今日と、文章書くのも疲れるカンジ。よっぽどへばってるなオレ……
アバター
2011/10/23 18:18
>かじゃさま⌒✿
ぅん、それでいいです♪

プレで受け取ると自分に何かあってニコを撤退する時に
アイテムを配れなくなっちゃうし……
(……って、周期的に思う。今ちょっとお疲れモードだからなんだけどね) ←爆裂オツカレサマモード中

とりあえず、シゴト中の相棒の目を盗んでプレしておきましたwww
贈りましたコメント入れるヒマなくてごめんなさいでした><
アバター
2011/10/21 23:23
うん黒アゲハは手放さないからプレでよいよ~♪
わ~いありがとう~~♪♪
アバター
2011/10/21 13:04
了解しました。
でもさー私が購入してそれから一月後ってことだよね。
それでいいの?
じゃ抹茶ロール買って熟成しておきます^^
アバター
2011/10/21 12:41
>かじゃさま^^
そーなのよねー
カピパラさんがダブっちゃった時はもー
メガテンテン……………………


うさぎのロールケーキの色はおまかせで♪
おくるおくる♪
でも受け取りはフリマでもいいかしら?
アバター
2011/10/21 12:38
先の(新しい?)日記拝見しました。
コンプおめでと~よかったですね。
銃よかったら下さい^^
限定アイテムプレゼントで交換ってことでいいかなぁ
ご希望言っていただければプレゼントさせていただきます。
よろしくお願いします。
黒がちゃってさーやっぱり人気出そうなアイテム以外ダブると本当に落ち込むよね。
なんぼ大人で働いて自分のご褒美だからいいやん!文句あるかっ!!って思ってもね^^
アバター
2011/10/21 10:46
>manamiさま⌒✿
やった! フリマ受取が嬉しいな♪
そっちに送るのはプレでもいいかしら?
アバター
2011/10/21 10:45
>かじゃさま⌒✿
まわしちゃった><
白アゲハ以外出たのwww ←目玉も2つ出したこの強運!

でも銃あるよ~

アバター
2011/10/21 09:48
わーどうもありがとう!!
プレ交換でいいなら、MAINEさんからOKもらい次第お贈りしておきます~^^
アバター
2011/10/21 07:22
伯爵夫人だぶりました。
シティガールと交換していただけるとうれしいなぁ
送りつけていいですかぁ~
銃が欲しいのでもう少し回そうか悩み中^^
アバター
2011/10/21 01:26
ブラックアゲハあるよ~
交換していただける???   ^^
アバター
2011/10/21 00:46
ホワイトアゲハあるよ!
ブラックアゲハはだぶってない・・・かなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.