Nicotto Town


のらりくらり。


最近放置気味でサーセン\(^0^)/


まぁタイトル通りっすね。

最近毎日は更新できてない気がする。1日置きとか。

まぁただ単にパソコン持って帰ってきてないから家のパソコンつけるのがだるいだけなんだけどね←

まぁ、今日から数日は家にパソコンあるし、毎日更新するはずだよ、多分←

あ、そういえば今日学校の帰りにバスで寝ちゃって、バス停寝過ごしたww\(^0^)/

いやー、反対方向のバスなかなか来なくてさ、歩けない距離でもなかったから歩いたけど

ホントだるかったーorz

まぁ寝過ごすほど疲れてたってことで、仕方がない。うん。

とりあえずそんな感じかなー。てことで〆。

アバター
2011/10/20 22:27
こんばんは!

全然大丈夫ですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.