Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7945
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
18
刺身
14
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2011/10/20 22:58

5回目終了。
今日は80コイン獲得\(^o^)/

アバター
2011/10/21 00:18
ありがとうございます^^
なんとなくわかりました。
自分も5回回すことはわかってたんですけど、5回目も50コインしかもらえなかったのでどうすればひろさんみたいに
たくさんもらえるのか疑問でした。
これで納得できました。
がんばってみます!!
アバター
2011/10/20 23:43
スロットは200で打ち止めだから、普通にやると、50コイン獲得で4回しかできないですよね。
でも、4回の時に打ち止めになる前で止めておきます。199とか198で。
そうすると、5回目ができて、200より多くコインをもらえます。
5回目の時に、獲得メダルが1000とか2000とかで一度切ります。(両替じゃないですよ)
最後、3000くらいで切って、後はひたすら回しておきます。
スタンプ帳が8個でリーチの時は4000とかになってるから、9個貯まった時にボーナスメダルが3000くらいもらえます。
だから、今回は獲得メダル7945でした。

9個貯まる前に5000メダル行ってしまうこともあります。そうすると失敗。
50コインで終わっちゃいます。
でも、250コインはもらえますけどね。

ちょっと、長いけどわかりますか?
アバター
2011/10/20 23:36
おめでとう
アバター
2011/10/20 23:12
すごいです!!
どうしたらそんなに当たるんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.