Nicotto Town



穴があったら・・・入りたい、、、(^^♪


 まぁ、 たくさん恥ずかしい失敗はあるけど当たり障りのない話を・・・www

以前、付き合いたいと思っていたちゃんとやっとデート。。。

ポリネシアンのフラダンスショーへ行きました。。。。

ショーの終わり頃、お約束で数名のお客さんが舞台に上げって一緒に踊る・・・
  
  腰を降るのはけっこう得意だったので 彼女の前でカッコイイとこを見せる予定が・・・

  そうなんです。。。
スラックスの前のチャックが全開にwwwwww


新しいスラックスだったのですがジッパーがゆるかった・・・・・(-"-)


 僕に吉本の芸人さんの才能があれば良かったのですがその日は自分を

三浦春馬みたいなイメージで行動していたので固まってしまいましたwwww


他のお客さんは笑ってはいけないけど笑ってしまうwww

真っ赤になってしまった僕。。。まぁそれでもなんとか笑いの演技をして・・・・

 

 でもちょっと固い雰囲気だった僕と彼女は逆にうちとけて付き合う事ができました。。。

その後 そのスラックスはすぐ捨てました。。。(^^♪

アバター
2011/10/26 19:46
吹きました・・・w
でもLさんと打ち解けることが出来て良かったですね^^
アバター
2011/10/21 22:23
コメありがとう・・・

でも失敗の話って書くのがつらいです(^^♪
アバター
2011/10/21 19:08
スラックスwwww
すいません。大ウケ(≡^∇^≡)

でも初デートでポリネシアンショーって、シブイですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.