Nicotto Town



今度バレーをやることになった・・・

先日の体育祭の時にあるお母さんからバレーの参加を打診されました。

どうしても参加する人がいなけりゃそん時は呼んでね~とお話はしていたのですが
やはりどうしても集まらないようです。

お母さんばかりだからちょっと気が引けるんですが、みんなのためになるなら少し
手伝おうかな~と・・・

実は中高とバレーボールをやっていたので、出来ない事はないと思います。
もう何十年もやってないんだけどね~

半月版損傷で右膝を手術してから激しい運動は出来なくなったけど、やっぱ
運動はやりたいんですよね^^

アバター
2009/06/05 00:13
初日記にコメントありがとうございました♪
アバター
2009/05/29 21:18
いつもコメントありがとうございます。

残念ですが退会をしようと思います。

アバター
2009/05/20 23:48
dragonさん:それわかる~自分の昔のイメージで動こうとするとそのように体は動かないんですよね><
       年は取りたくないけどこればっかりはしょうがない・・・

       まっ無理しないでボチボチやりましょう^^
アバター
2009/05/20 22:11
いいてはないですか〜〜〜〜
私も、10年くらいぶりにテニスしてるのですよ〜♪
もうねー情けないですよ^^;
こんなんじゃないっこんなフォームでは〜><
とか思いながらはげんでますったのしいですよねー久しぶりにスポーツってのもっ
アバター
2009/05/19 23:42
猫さん:タッパって何でござるか?
   おかず入れるタッパなら聞いたことあるけど・・・

   スポーツやってると膝は悪くなるかもね~
   中学で膝の下がポコっと出ちゃったし!

   だから今は無理せず適当にやるしかないね~
アバター
2009/05/19 18:32
バレーやってたんだぁ。ってことはタッパあるのかな?

アタシも中学まではやってたけど、膝が悪くてやめちゃった。
で、小学校のママさんバレーに入ったけど、腰が悪くてやめちゃった。。。
悪い場所がオバはんくさくなってるところが悲しいね。

運動はしたいよね。
近くに区立のスポーツセンターがあるので行きたいと思い続けて早数年・・・
近いとかえって行かないのかしらん^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.