Nicotto Town



出て来なければ


 今日、顔を洗おうと洗面場に入って電気を点けたら洗面台に小さなゴキブリが居る。 私は蛇口から熱いお湯を出してゴキブリをそのまま流して殺しました。 電気が点いた瞬間にすぐ逃げれば殺せなかったのに、直接手などで潰さなくても良い場所にいつまでも居たら私もやるしかありません。 そう言えば前にも書きましたが蚊も寒くなったこの時期に”駆け込み”みたいに血を吸いに来るけど寒さで動きが鈍っている上に厚着して刺す場所が無いから目立つ手とか顔の前を飛んで叩かれるんですよね。 某ロボットアニメの台詞じゃありませんが、「出て来なければ撃たれなかったのに!」と言いたくなります。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.