Nicotto Town



何だかんだと言いながら・・・w


黒ガチャスルーするはずが・・・
皆さんのブログ見てたら我慢できずw
2回だけ!と決めて回してしまい、
アテンダントが欲しいな・・・
と、また3回回してしまいました。(^_^;

もう、これで本当に打ち止めです。
パイロットがダブったので、
あとはフリマで交換を狙います。

あ~あ・・・
私も意志の弱い人間なんだなぁ・・・

アバター
2011/10/24 11:13
たまさん>

ポジティブなご意見ありがとう~☆
あれからまた5回回しちゃって、
合計10回回しです。w
アバター
2011/10/24 10:19
時流に乗ってるだけよ~ww
アバター
2011/10/21 22:16
meryさん>

Pの残高を増やさないようにするのが一番でしょうか?w
特に欲しい!と思ってるアイテムが出ないと、
意地になっちゃいますよね。ww
アバター
2011/10/21 20:48
ガチャ、打ち止めするの難しいですよね~
私はいつもフルで・・・
どんだけ集金されてるやらw
相方も伯爵だけが出ず、ドツボに嵌り中です^^;
アバター
2011/10/21 18:49
さらちょさん>

うんうん、適当なところで打ち止めにしないと、
ズルズルとフリマ地獄に陥りますからね~☆
あとはフリマで頑張りましょう~!
でも、ダブりがないって、すごいなぁ~
アバター
2011/10/21 18:35
銃が欲しくて、私も12時過ぎてからぐ~るぐるしちゃいました^^;
そしたら、目玉の黒オオカミさんが。
白オオカミさんも、黒オオカミさんも、どっちも可愛いww

私はダブリがないのですが、欲しい物はまだでてません。
ポリスと銃とカピバラさんなら、フリマでいけるかも?と思いつつ、一時打ち止めです^^
アバター
2011/10/21 11:10
まなみさん>

14弾はスルー出来たんですけどねぇ。w
やっぱり、目をパチパチさせるオオカミくんは無視できませんでした。(^_^;
早めに出てくれて助かりました。
アバター
2011/10/21 10:39
いやいや~
黒はスルーがキツイですよ~^^;

コーデ可愛く纏まってて良い感じです❤
アバター
2011/10/21 09:54
きのこさん>

本当に、自分で歯止めをするって難しいですよね。w
でも、5回で何とか欲しいものは揃ったので、
あとはダブってるパイロットとアテンダントを、
フリマで交換するのを待ちます。
アバター
2011/10/21 09:52
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
フリマが待ち遠しいね!
アバター
2011/10/21 09:52
ふうさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/10/21 09:19
ガチャはつい後1回と思って回し過ぎちゃいますよね^^
私も毎回予定数を超えてしまいます(^_^;
アバター
2011/10/21 06:42
かわいい(*´∀`)私もパイロットと羽ダブったので、フリマ待ちます♪
アバター
2011/10/21 01:13
似合ってますよ♡可愛い♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.