Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『 モテキ 』 監督挨拶+!? (。✪‿✪。)


今日から始まった黒ガチャ回してみた~グルグル~

5回! 

もうこれ以上やらないもんね
 
(●`ε´●)

結果 =頭のせパイロットオオカミ(黒)
     スチームポリスガール
     スチームアテンダント
     スチームツアーのカピバラ氏   ×2

なんかビミョーな感じ・・ 

でもやらない!!   
たぶん。



      ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ニコのお友だちから 「仙台でモテキの映画の舞台挨拶あるよー」って教えて貰った。
公開から1カ月近くが経っても、なかなか行くきっかけが出来ずにいたところだったのでこれで、スイッチが入った!!
朝1番でネットで予約状況を確認! 舞台挨拶付きだから無理かも・・

あはw 無事GET♪~


TVドラマが面白かったからどんなもんかな? って思っていたけど
心配いらなかったねw まじおもしろいっす
 o(^◇^)o
山本未來、ダンスがいいね!!!凄いセンスのよさw小っちゃいころからやってるのがわかるよ。
長澤まさみちゃん、かわいい~足がきれい←そこなの・・
麻生久美子、女優さんにそこまでさせちゃうの?痛いよ~(かわいそう)
リリーフランキー、TVの時と少しキャラが違ってるような・・^^;

音楽もいいし、楽しめた映画でした。


映画館の収容人数180人弱がいっぱいでした。年齢層は20代前半~30代
例によってココレオンが何故かここに交じってる^m^ 
途中から前の方の席におっちゃんが1人で入って来たよ・・
実はこの方が大根 仁監督なのでした。

映画が終ってから、質問形式でのトークでした
日頃から ツイッターで監督とメールのやりとりをするようなコアなファンも何人かいたりして・・

◇今回、「幸世」の務める会社は実在する会社だそうで、「ここで働きたいけど今募集してるんですか?」のTELが何件も入ったそう。
◇セットの一部(本)は、その会社から実際に借りて来たもの。
◇ブラックジャックのパネルはリリーフランキーの私物で終了後山本未來が持ち帰った
◇監督の元カノは仙台の女(ひと)だったこと
◇震災後のクランクINだったので、逆に皆がひとつになれた
◇麻生久美子の旦那さんが有名なスタイリストで今回、長澤まさみのスタイリストを務めたwきれいな足を強調するために短いパンツをはかせた。
◇またTVの仕事に戻る(TV出身)
◇モテキの続編はたぶんない!!←ほんとかな?(笑
。。などなど。。

監督は、見た目怖いw凄くエネルギッシュな方、そんでもって女好き♪
あはヽ(^o^)丿

監督の他にサプライズが?? ちょっぴり期待したけどなかったのでした。



追記: モテキ音楽


http://www.youtube.com/watch?v=GFT0ae6sijw

http://www.youtube.com/watch?v=b9rppVnSLRQ&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=rOqzVwbqCdg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZzSAmNSHU5k



今回の舞台挨拶があることを教えてくれたとっぴクンに感謝です
v(⌒o⌒)v

アバター
2011/10/22 21:07
目玉は取りあえずどちらか1個、蝶、そうなると全身服も欲しくなるし、銃も構えた感じがいいものね・・
えっとえっと・・ あはは(@_@);

・・大事なことはあ~いつだって~別れて初めて気が付いたあ~~♪
アバター
2011/10/22 17:08
黒ガチャは何狙いだったんですか?
オオカミ帽、かわいいですね(*^v^*)

ココレオンさんの玄関先で、今日も聞こえてくる音楽を立ち聞きw
しょっぱなから懐かしい~大江千里の曲♪
「この映画で初めてこの曲知りました」・・・って言いたいところだけどね(* ̄ー ̄)ふふw
アバター
2011/10/22 12:01
> onpuたんへ

forever friends ~透き通る声^^初めて聴いたよw

3番目に貼った「大江千里」は一時期ハマりました♪ 
実の妹さんは「万里」っていうんだってさ (ё_ё;
アバター
2011/10/22 11:55
> toppikunへ

映画ももちろんよかったけど、
こういう業界の第一線で活躍している人のパワーは凄いね(@_@)!大根監督は伊丹十三を尊敬してるらしい・・
この映画、新しい表現の仕方だったから、なんか解る気がしたよ(*^^)v
アバター
2011/10/22 02:10
わあ
舞台あいさつ見られたんですね
 
音楽いろいろかかるんですか?


forever friends 
これ大好き♪
アバター
2011/10/21 20:55
ココちゃんハ~イ^0^/

おもしろかったのね~(゚ー゚)/

明日いこうかなぁ~(。◠‿◠。)♡ニコッ


それもいいけど

私はかぶりつきで足見たかったなぁ~

o(>▽<)oキャハハ♡

アバター
2011/10/21 10:30
> みおちゃんへ

ハッピーエンド(一応はね^^;)になれる映画だよw
映画観終わったあと、まわりのみんなも笑顔だったからね♪
エッチっぽいけど、ドロドロしてないところが監督さんの腕なのかもね(*^_^*)
アバター
2011/10/21 08:58
舞台挨拶楽しんできたんですね。 羨ましいです!

実際にある会社だなんて知らなかったです^^

サプライズはなかったそうで残念でしたね。 これを見たらいろんなことが分かって
嬉しかったです。
 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.