Nicotto Town


社長のメモ超


疲れたにゃん!


にゃんはプリンスの格好に疲れたにゃん!

やはり、ねこらしい格好が良いにゃん!

背筋を伸ばすのも大変にゃん!


ネコは猫背が可愛いらしいにゃん♡

にゃんはナチュラルに生活するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/10/23 10:41
寝て
アバター
2011/10/22 21:06
こんばんは

暑いときには長くなり、寒い時には丸くなる、
自由気儘が一番楽なのでしょうね^^
アバター
2011/10/21 22:52
そのお姿惚れ直します。
アバター
2011/10/21 21:25
さすが、ねこ社長さん^^
ねこの中のねこ にゃん☆
猫背、かわいいにゃん^^
アバター
2011/10/21 21:16
確かにネコは猫背がキュートよね☆
ねこ社長sらしい格好がいいと思うわw
アバター
2011/10/21 19:18
にゃ!由緒正しい和ネコに戻ったのですね(#^.^#)
ねこさんの、和服姿も大好きですよ♡
アバター
2011/10/21 17:33
頑張ってくださ~い★

アバター
2011/10/21 14:36
私は お昼寝の後 伸びをしながらあくびをする猫が好きです。
で そのまま2度寝を始める猫が好きです。
アバター
2011/10/21 11:22
着物こそ、背筋を伸ばさないといけない気もしますがw
自然体でいるのが一番いいですよね♪
アバター
2011/10/21 09:56
疲れるにゃんよね~
にゃにゃにゃぁ~
うちの猫はごきげんにゃ。
白、黒飼ってるにゃ。
前捨て猫みかけたにゃ。
拾ったにゃんにゃん!
アバター
2011/10/21 08:11
そうにゃんっ。。。自分を 自分らしく 放出してなくちゃだにゃんっっ❤

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も なちゅらるぅ~~~~~~で いたぃにゃんっ♪
ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
アバター
2011/10/21 07:58
確かに、猫の丸くなった背は可愛い。
ナチュラルが一番である。
でも、立っている猫(↑)は不自然でもあるな。
アバター
2011/10/21 07:44
(=´∇`=;;; さすが ねこ社長!

ネコの王道を歩かれてますねぇ・・・(〃艸〃;;;
(ネコってほんと。 疲れる (飽きる) の早いんですよねぇ ≧ω≦;;; )

ネコの鏡です❤
アバター
2011/10/21 07:04
飽きた!?(´゚ω゚):;*.':;

でもそれもいいですねbb*

ねこ背、可愛いですよね♡
アバター
2011/10/21 06:21
羽織 袴で 日本男児の 礼装です!
プリンスもいいけど やっぱり 和もいいですね
とっても お似合いにゃん^^
アバター
2011/10/21 05:36
そそ、自然が一番ですよね。

猫の骨格(肩の部分)は本当に極度の猫背なんですよねw
なで肩じゃないんですよ^^
アバター
2011/10/21 05:22
プリンスに飽きたら、次はマドンナかと思っていました・・・何の関係もないですが。。。

椎骨は自然にカーブしているから、延ばし過ぎるときっとダメージが!!! 健全な結論でよかった!!!

アバター
2011/10/21 05:21
プリンスの格好の時
がんばって猫背を伸ばしていたのですねΣ(゚∀゚*)
普段の格好に戻ってほっと肩の力が抜けますね(=´∇`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.