Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


伝言板 その①


22,23日 前から計画していたUSJに行って参ります♪

土曜日だけは晴れておくれと願っていたのに

願い届かず .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

週間天気予報を睨んでいましたが ガ――∑(´・ω・|||)――ン

雨の模様・・・・・!!

まっ 仕方ない  空いてていいかもw

・・・・ということで 2日ほど お休みします。

こちらの伝言板に宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2011/10/24 19:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪USJ雨かと思いきや曇りで夕方までもってくれましたwゾンビが面白いw
アバター
2011/10/24 19:08
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しく~。。
アバター
2011/10/24 18:53
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/10/24 18:42
こんばんは、昨日は一日出かけていて伺えませんでした、すみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/24 17:16
こんばんはでぃーす^^
♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 14:57
日曜日は天気も回復して久しぶりのBBQで堪能した一日でした…☁

堪能してきましたか…
アバター
2011/10/24 13:25
こんにちは♪ 良い一週間になりますように(●^o^●) 水&ステプお届け(*^^)v
アバター
2011/10/24 12:18
こんにちは^^今週もよろしくお願い申し上げます!^^
アバター
2011/10/24 06:57
おはようございます。今日は代休、休んでやるぜ♪イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2011/10/24 06:25
おはよ~

昨日のテストは殆ど勉強してないけどほぼ判りました。
これで資格が貰えたら有効性疑っちゃいます
アバター
2011/10/24 05:32
才八∋ウ_〆(∀`● 今週も元気いっぱい頑張ろうねw 今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/24 00:53
こんばんは^^
悪魔のささやきにかなり押され気味な(笑)今週もどうぞよろしくです ♬腹筋がんばろっと~
アバター
2011/10/24 00:00
こんばんは 今日は雨降ってるので1日中部屋でゴロゴロしてました^^;
アバター
2011/10/23 23:50
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆*
いつもの事ですが日曜日は何故か早く過ぎる気がしまステプ♬
アバター
2011/10/23 22:13
こんばんは,ステプ配達です^^
アバター
2011/10/23 21:45
こんばんは!
昨日は仕事終わりに呑みに行きそのまま朝方までカラオケで歌って先程起きました^^;
アバター
2011/10/23 20:20
(*^・∇・)ノこんばんわぁ♪
昨日今日、楽しんで遊べましたでしょうか^^
アバター
2011/10/23 18:36
こんばんは、夜回りに来ました「異常な~し!!」
アバター
2011/10/23 18:18
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今日は蒸し暑かった~。。
アバター
2011/10/23 17:11
こんにちはぁ。子供の闘病生活の為お休み(子供達にお任せ…)続きますが今後共宜しくお願いします。
アバター
2011/10/23 16:28
こんちは~今日の天気は回復中?
秋の穏かな陽気の中を
明日への活力の充電&リフレッシュの放電を楽しんでね。
アバター
2011/10/23 15:12
(o・ω・)ノ゛こんにちは! 本日は近くの市でのお祭りに行きました♫ 地面がぐっちょりショボーン
アバター
2011/10/23 14:05
こんにちは。
今日は1日お家でまったりで~す♫ ♬♪ 
お庭の掃除して行きますねww
アバター
2011/10/23 13:35
こんにちは♪
 また少し暑くなってきました(>_<)
ステプお届け(*^^)v
アバター
2011/10/23 12:41
こんにちは^^ 

雨が止んでやっと日差しが出て来ました♪ 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/10/23 10:57
こんにちは♪素敵な日曜日になりますように^^/
ステプをお届け。
アバター
2011/10/23 10:16
才八∋ウ_〆(∀`● 今日はのんびり~w新しく買った iPhones4s いじくりまわそうwww
アバター
2011/10/23 07:25
(・∀・)ノ ぉはぃょぅ!日曜日楽しんでね♪また来ます^^
アバター
2011/10/23 06:26
おはよ~

今日は情報セキュリティ管理士の試験を受けに敬愛大学まで行ってきます。
でも合格しても特典なし。
アバター
2011/10/23 05:40
/~~~どうも☆すてぷ~~~\
アバター
2011/10/23 01:31
こんばんは^^
腹筋。。まるで進展なし^^;試しにやった腕たて伏せ。。体が沈んだままで持ち上がらない~
アバター
2011/10/22 23:57
こんばんは ゴーストのお手伝い ちょっと遅れたけど明日やっと王冠が貰える^^v
アバター
2011/10/22 23:55
こんばんは^^雨でちょっと寒いですね。楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2011/10/22 23:18
こんばんは~、ステプ特急夜行便です^^
アバター
2011/10/22 22:32
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/10/22 22:32
いつもの巡回です
アバター
2011/10/22 22:27
こんばんはでぃーす^^
雨でもUSJ楽しまれるといいですね。
でも、楽しんでいる時だけでも雨が降ってませんように!
アバター
2011/10/22 22:02
こんばんは♪今日は雨だと思ってお買い物に行ったら晴れました^^;
ステプをお届け。
アバター
2011/10/22 21:21
昼間とんかつ食べた・・・晩ご飯 やっぱりかつだった^^気が合うのも考えもんだ^^
アバター
2011/10/22 21:19
こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2011/10/22 21:09
( ◕o◕)ノこんばんわ 生憎の天気でしたね^^;

でもまぁ、晴れてる時間も長かったし楽しめたんじゃないでしょうか^^
アバター
2011/10/22 20:54
こんばんは~♪無料のお花が全種類ようやくメガりました(*^^)v
アバター
2011/10/22 20:14
今晩は。
今日は雨が降ったり止んだりで変わりやすい秋の空?
でも気持ちは秋晴れで素適な週末を過ごしてケロ。
アバター
2011/10/22 19:31
壁|ョ・ω・*)こんにちは! 久々に洋服を購入、H&M意外と安い...笑
アバター
2011/10/22 18:52
こんばんは!
えっ、銀行に行くんですか?(そりゃ、UFJだ~!(現:三菱東京UFJ))
大阪に住んでいながらまだUSJに行ったことはありません・・・。(どんな所だろう・・・。(笑))
ともかく楽しんで来て下さい!!
アバター
2011/10/22 17:31
こんばんは。テニスをやっていたら途中で雨に降られました。
アバター
2011/10/22 17:07
こんばんゎ (๑ర∀ర)σ牡蠣食べたいのに売ってないΣ(;ω;)!!
アバター
2011/10/22 16:42
こんにちは、雨で寒い…気分まで空のように暗くなりそう
アバター
2011/10/22 16:31
こんにちは、雪虫気分のコーデで土曜日のステプお届です^^
アバター
2011/10/22 15:57
USJ羨ましい!
行った事ないのです。
楽しんできてくださいね!
アバター
2011/10/22 15:16
KFCカーネルサンダースの人形がサンタ服着てた。ちょっと早すぎ、まだ10月だよう(o´ω`o)
アバター
2011/10/22 14:28
こんにちは。ん~、雨の週末でとっても残念><。
アバター
2011/10/22 14:05
こんにちわ(^^)雨降りな、まったり休日。甘いお菓子と紅茶のお届けです♪
アバター
2011/10/22 13:07
こんにちは♪
 あいにくの天気ですが、USJ楽しんで着て下さい(*^_^*)
 スパイダーマン面白かったですよw
水&ステプお届け(*^^)v
アバター
2011/10/22 12:11
いってらっしゃ~~い^^
気を付けて~~!^^
アバター
2011/10/22 10:41
こんにちは^^
アバター
2011/10/22 08:29
楽しんでくださいね 雨かも 念力で晴らしますよ
アバター
2011/10/22 07:56
おはようございます。雨に眠り雨に目覚め朝にヘンデル♪イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2011/10/22 06:57
おはよ~

雨が凄い音を立てて降ってます。
折角の週末なのにこれじゃ外に出掛けられないっす(ノω・、)

USJも屋内のアトラクションだけになっちゃいますね。
アバター
2011/10/22 06:45
雨がすごく降ってるけど、寒くなってくるんだろうなぁ
アバター
2011/10/22 01:44
こんばんは^^
冬季限定チョコにめろめろにされ(笑)腹筋1回!の道が少々遠くなりました^^;(汗)ぽち

わ~!USJですか^^
いいですね~^^
たのしんできてくださいね^^
アバター
2011/10/22 00:54
こんばんは。
珍しく夜更かしして、たまった録画観てます。
楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2011/10/21 23:54
こんばんは ヾ(・ω・)ノ すてき!
アバター
2011/10/21 23:27
土日は雨ですか、晴食う雨ゴクッ。 水stp~♪
アバター
2011/10/21 23:12
こんばんは
 青ガチャ2つ目の目玉 秋色パンツが出ました^^v
 残りの目玉 ベレー帽はいつ出るかな?

こちらも土日は雨のようです><
アバター
2011/10/21 23:08
いつもの巡回です
アバター
2011/10/21 22:36
こんばんは^^いってらっしゃーい!
アバター
2011/10/21 22:33
(@゚ー゚@)ノこんばんわ 
では 、USJで会いましょう^^ 俺は行かないけどw
アバター
2011/10/21 22:27
こんばんは♪金曜日、お疲れ様でした!週末でリフレッシュしましょう^^/
ステプ&メガ水をお届け。
アバター
2011/10/21 22:08
こんばんは!
今日TVで裏磐梯の紅葉中継を見て行きたく成ったけど町内の予定が当分入ってる(TOT)
アバター
2011/10/21 21:49
こんばんは、お水とステプです^^
USJはアトラクションによっては水を被るので、風邪をひかないように気をつけて下さい。

いってらっしゃ~い^^ノシ
アバター
2011/10/21 21:49
こんばんは^^ 

良い週末をお過ごし下さい! 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/10/21 21:35
こんばんは、夕方から雨、土・日も雨の予報…あぁぁぁぁぁ

いってらっしゃい
お天気良くなるといいけど
アバター
2011/10/21 21:16
日曜日には回復しそうな天気ですが・・
土曜はダメどころか、かなり降りそうですね(>_<)

気を付けて楽しんできてください。
アバター
2011/10/21 21:16
こんばんは。今夜も睡魔が。。。 寝ちゃったら、夜中に覚醒だし(^^;頑張って訪問だー^^
アバター
2011/10/21 21:12
こんばんは。しとしと降りです。雨降りは眠り好きの味方♪♪♪ステプ&水やり夜行便☆
アバター
2011/10/21 21:05
こんばんは~♪明日は気温が下がって寒いみたい。
アバター
2011/10/21 20:57
こんばんは~そういえば計画されてましたよね^^
う~ん、土曜は雨かもですね・・

僕はできた当初、2回ぐらい行きましたが
すごい混んでました、今はマシでしょうね~

楽しんできて下さい~♪
アバター
2011/10/21 20:51
USJ、楽しく素敵な旅行になりますように…

んー雨残念ですけど、精一杯楽しめますようにー^^
アバター
2011/10/21 20:50
お出かけに雨なんて残念><。
せめて曇りで過せますように。
道中気をつけて、楽しんできてくださいね^^。
アバター
2011/10/21 20:48
φ(゚▽゚●)こんばんは♪ USJいいですね・・・楽しんで来て下さいね!!
お天気雨ではないといいですね❤
アバター
2011/10/21 20:33
USJ 良いですね 僕はまだ 行った事ありません
あっ ロスのユニバーサルスタジオには むかしむかし 行った事があります
多分 同じ様なんでしょうね
いつか子供と行ってみたいです
楽しんできてくださいね。
アバター
2011/10/21 20:31
この時期は豚汁があるお店によく入る
アバター
2011/10/21 20:14
こんばんは~☆
お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
楽しんで来てくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/10/21 20:07
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
楽しんできてください♪
アバター
2011/10/21 19:59
今晩わ(^^)週末うれしいウキウキご訪問です♪釣り堀からご訪問中。マリモちゃーん♪
楽しんできてくださいw
アバター
2011/10/21 19:57
いってらっしゃい♪
楽しんできてください
アバター
2011/10/21 19:48
今晩は。今週もお疲れ様でした。
週末の天気は雨?でも‥‥
秋の味覚と共に素適な秋の週末を素適に過ごしてね。
アバター
2011/10/21 19:38
こんばんは。大雨が降って来ました。
アバター
2011/10/21 19:35
(∩´∀`)∩オォ♪
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2011/10/21 19:34
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。秋の夜長、冷え込み。そ~。

USJ の地区が少しでも、良い天気に成ります様に。。。

〔 まっ 仕方ない  空いてていいかもw 〕

発想が肯定的で、素晴らしいです。。良い週末を。。。
アバター
2011/10/21 19:14
こんばんは。
今年はかぼちゃプリンまだ1回しか食べてません>_< 
ハロウィン終わる前に食べないとww
アバター
2011/10/21 19:05
こんばんはぁ。
行ってらっしゃい。
楽しんで来て下さいねぇ。
アバター
2011/10/21 18:39
こんばんは!

訪問感謝です^^

よろしくお願いします!!
アバター
2011/10/21 18:12
楽しんでるかな…(ドキドキ)
アバター
2011/10/21 18:01
こんばんは、楽しんできてくださいねー^^
アバター
2011/10/21 17:50
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/21 17:21
ヽ(❀・◡・)ノコンニチハ! 
一年前ほどに予約していた本が今日届く…誰だ延滞したのは(´д`╬)w


USJいってらっしゃいませ!!
BLという単語を知っている事に少々驚き…ww
アバター
2011/10/21 17:12
行ってらっしゃい^^

今日21日は、晴れてよかったね~~♪
アバター
2011/10/21 16:34
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

ぱおんちゃん、こちらこそめっちゃ遅れたのにwww
1日だって早いよ~(。→ˇ艸←)覚えてくれててそれのが嬉しいよ❤

カッコいい帽子!いいのかな?有難く頂くねヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
(*◐‿◐)b✻どうもありがとうございます✻d(◐‿◐*)

あっ!そうか♪旅行行くって言ってたもんね♫♬
天気がもつといいんだけどね~☂
それに雨だと人がちょっと少なくていいかも?
楽しんで来てね!クルクル・・() ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ イッテラッシャィ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.