Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


課金からの卒業!!!

生活費優先のため もう 課金は卒業する事にしました。

今までに買ったアイテムで 十分に着替えて楽しめるしね(^。^)

アバター
2011/10/22 20:06
うんうん
後はフリマでGET頑張ればいけると思いますよ!
アバター
2011/10/22 17:03
どれほど使ってたの?^^;
アバター
2011/10/22 07:14
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/10/22 05:49
生活脅かすほどの・・・wwwww
アバター
2011/10/22 00:47
えらい!
リアで生きたお金を使ってください♪
アバター
2011/10/22 00:10
卒業後も課金の誘惑に負けないように^^;
アバター
2011/10/21 23:16
すごいすごい
てか丼だけ換金してたんじゃ~ww
アバター
2011/10/21 20:00
すごい決意ですね
確かに本当のお金ですから。
ニコタの分生活を楽しめるように
アバター
2011/10/21 18:52
すばらしい決意ですね!
リアルの生活の方が大事ですものね。
私も、できるだけ課金額を減らしていくつもりです。
アバター
2011/10/21 15:06
ご卒業おめでとうございます^^
私はまだまだムリっぽいです><
アバター
2011/10/21 12:56
無理な課金はしない方がいいですよ^^
アバター
2011/10/21 12:17
ダブりあるけど、贈ろうか? (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2011/10/21 09:52
新しいアイテムはフリマでゲットすればいいし
生活費優先が長くニコタを楽しむ秘訣ですよね
アバター
2011/10/21 09:39
うんうん♪^^
たくさんあれば十分ですね(●^o^●)
アバター
2011/10/21 09:32
おぉ~ご英断、ご卒業おめでとうございます!
|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2011/10/21 09:29
そりゃそうだ。十分すぎる衣装もち、アクセサリー持ちだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.