Nicotto Town



黒ガチャ普通品ダブリあり


交換ありがとうございました^^
おかげさまで、黒ガチャ無事コンプ~♪

なお、ダブった物がまだ残っているので
求めている方がいましたら、お気軽に声かけくださいねb
その際、「○○求めてますか?」など
聞いていただければ、嬉しいです^^

ダブリ品は以下の通りです

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

出) スチームアテンダント   
   スチームパイロットレディ ×2 
   スチームシティガール
  
   機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 
   機械仕掛けのブラックアゲハ蝶 

求)
 Pショップ品、100P~200P

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


アイテムの交換は、基本1:1でお願いします。


交換方法は、プレのみ・先送りできる方でお願いします。
(交換後は友達登録解除させていただきます)

なお、お友達・お知り合いの方を優先とさせて頂きますので
ご了承ください。



アバター
2011/10/22 17:41
こちらこそ毎度ありがとうございまするw
アバター
2011/10/21 21:19
毎度ごひいきにww

ありがとう^^
送っておいたよ~b
アイテム決まったら、メッセしますw
アバター
2011/10/21 15:47
いつもお世話になってますww

スチームシティガール
スチームアテンダント



と声掛けてくれた
プードル(茶) マフラー(茶) お願いしまする❤

適当にショップから選んでくれる~?
それ送らせてもらいます~b

やっぱりチエ姉にあうね~❤w銃w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.