Nicotto Town



人生 


今回のカテゴリは「人生」「恥ずかしかった失敗談」についてブログを書いてみよう♪

「人生」で投稿すれば限定お部屋アイテムプレゼント!※投稿後に自動配布(1人1個まで)

恥ずかしかった失敗談? 
覚えてないなぁ~ 恥ずかしかった事は有ったのかもしれないけど もう 忘れてます^^

今から 失敗しますが…恥ずかしいかな? 恥ずかしくないなぁ~^^
今年中か 来年に プー太郎になります^^

あははは もう会社維持できない・・・ 潰します^^

それからの人生が 恥ずかしいかもね^^

アバター
2011/10/24 12:17
kimmy様 ありがとうございます^^
本を何冊も書けちゃう位の事  ご経験されてるんですね。 波乱万丈なのかな?
色々お話 お聞きしたいです^^
アバター
2011/10/24 00:31
続けていくのも辛いけど、辞めるのも勇気がいるんですよね…

『辞めるのはいつでもできるから』なんて、実はまだ余裕があるから言えたりして…
たけしさんの言うように、『それから…』を考えるとホントに苦笑いです。

でもね、自分が思うほど他人は関心がないものだったりします。
恥ずかしいと感じるのは、これまでやってきたプライドや自負があるから。
それって 凄いことだと思うし、これからの人生の糧になっていくと思います。

たけしさんとは同年代だと思いますが、女だてらに色んな事経験しちゃってます^^;
仕事だけじゃないんですよ、これが… 何冊か書けちゃうかも(^^)


アバター
2011/10/22 15:38
月読の鏡さん 営み中に ピンポンダッシュしてやれ^^
( ゚Д゚)σピンポーン ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/10/22 15:37
ゆきさん ありがと^^  すごぉ~い大人のご意見^^ 見た目は おね~さんですよね^^

emillyさん ありがとね~ 人生半分かなぁ~? 後20年でも 良い様な気が^^ 年金68歳受け取りになったらどうする? そんな歳まで 働けないよぉ~^^ って、うちら年寄りになったら 年金なんて 崩壊してるよね^^
アバター
2011/10/22 15:20
はずかしくないよ。

まだ人生半分。
きっとまだ、チャンスもあるはず。
家族の為にだけ生きていたのでは「自分」がもたないことも。
前向きに進んで行ければいいですよね。
同じ年のemillyより。
アバター
2011/10/22 00:32
遅くなりましたが、20日へのブログコメありがとうございました^^悩んでいたので参考になりました^^
お礼のすてぷと水です!

隣人の夜の営みの声もたまに聞こえるんですよね;;まあ、本能行動だからこればかりは注意できないです;;
アバター
2011/10/21 22:01
恥ずかしいことか・・・自分もおぼえてないですね~

情けないこととか うしろめたいことなら
たくさん あるんですが・・・・(-_-;)


 
「それからの人生が 恥ずかしいかも・・・」って

そんなこと ないと思います!
今日まで 今この時まで たけしさんが がんばって がんばって 頑張りぬいてきた
人生の先に つなっがっている この先の人生!

通ってきた 道  重ねてきた 経験は違っても 
一度 同じこと考えたことがある 自分としては

たけしさんにも 自分にも きっと これからの 人生
何か 光るものがある と 信じたいです


んんん・・・・このコメントが 恥ずかしいかも・・・

アバター
2011/10/21 19:18
あおかさん はぁ~い^^
アバター
2011/10/21 18:33
気分害してませんよ。心配してるんですよ。
無理しないで下さいね。気持ちは凄く分かるつもりですけど、うまく言えてなかったらごめんね。
たけしさん、二コタにも、良いお友達沢山みえるんですね。
明るいたけしさんが、胃に穴が開くような気持ちで居るんだね。辛いけど
素敵な奥様や可愛い子供さんがいるから、みんな応援してくれてますよ。大丈夫。
アバター
2011/10/21 17:41
えええ~ 歌ちゃん 若いのに… 苦労してるんだ かわいそう…
じゃあ今から苦労しないように 良い男見つけちゃえ^^ あはははは…
私は 妻に お金の苦労を かけっぱなし…
アバター
2011/10/21 17:35
うまくいかないことも多いけど、希望を捨てずに
お互いがんばろ^^

私も言わないだけでいろいろ苦労してきたし・・・
多分まだこれからもあるし^^;

恥ずかしいこともいつか思い出に変わる気がします。
アバター
2011/10/21 17:28
あいあい^^ おみたん ありがとう^^
アバター
2011/10/21 17:26
経験した事は糧になるはず

そう思って進んでくださいね^^
アバター
2011/10/21 15:22
sakinoさん 開店休業ですか… 辛いなぁ~… 外に出れば 幸せいっぱいの方ばかりに見えるんだけどね…

景気回復は まだ先みたいです… 当方の業種は 年々落ちて来ていて 他府県の同業者様は 自死されるほど…
私に相談してくれれば… なんて 思っております。

この先 死ぬしかないと思っている方は わたくしめに 相談してくだされ!
死なないで 良い方法 お教えできます。 また 私では 高度すぎるご相談は 私がお世話になっている コンサルタント様 ご紹介します^^ 本を 11冊出されている 大先生です^^ 庶民の味方です^^
アバター
2011/10/21 15:16
Roseさん ところも 大変なんですね… Roseさんは 他人の所に 働きに行ってるのかな?

プー太郎後は 働きに行って バイトもしようかと 思ってます。
後5~6年位は 子供にお金かかるからね^^ それ位はしようかと 思ってます。
アバター
2011/10/21 15:14
何度もご丁寧に ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
私もね自営業ですが、ひどいのなんのって>< 開店休業もいいかげんで><
収入も激減で>< きっとたけしさんに負けないくらいで>< いつか景気が回復しないかな~
そんな馬鹿な夢みて日々すごしてるよ^^
アバター
2011/10/21 15:10
うちのだんなも  自営で きりきり舞い

浮かれてるから こうなるのょ

家族大切にしてね
アバター
2011/10/21 14:46
おお~ きぬ坊さん 貴重なアドバイスありがとう^^
なんか 重みのあるお言葉に感じます^^
アバター
2011/10/21 14:24
おそよう^^;起きたじょ^^
そそ~お水を入れて~冷蔵庫に保存だよ^^

プーちゃん予告か・・・・誰も~好きでプーちゃんに成ってるのではないと思うよ^^;
プーちゃんの世界も社会組織ってある様だけど~これも~一所懸命人並みの社会への復帰に頑張ってる~
私は逆に・・・・屋根の下で暮らしてて・・・怠けてるとき~プーちゃん達に対して・・自分が恥ずかしいかも^^;

失敗は成功の元とも言うけど~ね^^
アバター
2011/10/21 14:22
そうですね^^ このまま進んでも 欝で体動かないんで 休養します・・・って、ニコタばっかやってそうだけどね^^
アバター
2011/10/21 14:21
次のことに進むための休養ってことで^^
アバター
2011/10/21 13:58
プー太郎やって 心を癒したいと 思ってます^^
今は毎日 毎朝 追い詰められた気持ちで 出社してるので いつ胃に穴が開くか…
もう心 折れ曲がっております・・・

経験者のアドバイスありがとうございます^^ こんな御礼の仕方して 良いのかな?^^
気分を害したら すみません。
アバター
2011/10/21 13:50
いやいやいや、恥ずかしくなんて無いですよ。
私もひとつ会社潰してますからね~
たけしさんなら、どんな風にも乗り越えて行けると言うお人柄ですがね。
プー太郎も一度やってみるのも考える時間が出来ますよ。
私も人の事言えませんけどね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.