Nicotto Town



メガかぼちゃが3つになりました\(^o^)/

画像

魔界かぼちゃを21個植えて

メガ2つ、レア2つというとっても微妙な結果に

一度はメガドラゴンや王子ドラゴンの合成を諦めかけたのですが

やっぱりどちらか1つは欲しくて

10個種を買い足しました。

昨日は4つ植えてメガらず、がっくり来ていましたが

今朝INしてみると1つメガっていました~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

これで無事にメガドラゴンが合成できます。

欲を言えばもうひとつレアの種が拾えるか

更に欲を言えば合成時にミラクルが起きれば最高なのですが

そこまで望んでは欲張りすぎますねww

皆様、水遣りありがとうございました。


ところで皆様、オレンジカボチャの家って

イモムシの顔を正面からみているような気がしませんか?

窓が目で、ドアがお口に見えるんです。

一度そう思うとサイドバナーのカボチャの家の広告を見るたびに

それにしか見えません・・・・www

なんか見る度笑っちゃいます。

アバター
2011/10/21 21:06
>ミカエルさん
ありがとうございます。
買い足してよかったですw
ミカエルさんも諦めなくてよかったですね。

最初に見たときの印象ですが
以前、ロザリンドがどうしてもバカボンのパパの顔に見えて
困ったこともありましたww
アバター
2011/10/21 16:53
おぉ~メガったんですね!おめでとう御座います(*゚Д゚*)
決断してよかったですね^^
レアもひょっとして拾えるかもしれませんね~
私も最終的に去年のカボチャレア4つ拾えたので
あきらめずによかったなぁと思います。

カボチャの家が芋虫ですかw
じっくりみてみます(* >ω<)=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.