Nicotto Town



書けと言われたので.

今日,N氏とRサンと帰りました.

まぁいつもの事ですがね..

今日はそのお二人に私達の事をブログに書けと脅迫..じゃなくてお願いされてね..

今から書く文章は私の意志で書いたものではないので注意してください

 ──────

N氏は足が細くて頭が良いんだよ!!((Rサンが大声で

Rサンはマッサーリっていう外国人が好きなんだよ!!((N氏が笑いながら

(※マッサーリが分からない方はグーグルで調べてください)((検索しても何も出ません

今このブログを見ていそうなN氏に告ぐ,

久しぶりにこんな長い文書いた気がするな..(・ω・`)

アバター
2011/10/21 17:54
訪問感謝&すてぽお届け☆
アバター
2011/10/21 17:06
ふーん(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.