Nicotto Town



野菜占いだよん。


ネタがないので。
友達のところから頂いてきた。


http://bluesnap.net/unique/yasai.htm

野菜占い:たいよさんの占い結果

 野菜
 あなたのタイプは・・・タマネギ

あなたのタイプはタマネギ。刻むと目にしみるように、他人に攻撃的な一 
面も。でも、じっくり炒めれば甘くなってくる。環境に応じて、変化するタイプ。

あなたが野菜だとすると、値段は?

* 276円


あなたを食べた人の感想

* あまりに立派なので、玄関に飾りました
* ベトナムっぽい
* 中国産ですか?

生産者のこえ
 たいよタマネギは「あまりに立派なので玄関に飾りました」と言われ
 大好評です。276円はお買い得だと思いますよ。


いいや。日本産だが。

アバター
2009/05/19 12:48
値段は勝った!
あちきのブログ参照
アバター
2009/05/19 09:51
中国産なのに276円たっか!!Σ(▽ι)(笑)
アバター
2009/05/19 08:43
いいや。日本産だが。の一言に吹いちまったぜw
玉ねぎ1つで276円て高すぎねえかい???<普通??
こっちは3つで100円くらいだからたいよはいいとこの玉ねぎなんだろなw
アバター
2009/05/19 02:40
いろんな占いがあるのね。
玉ねぎで276円って1個?だったら高いねww
高級玉ねぎだ。
アバター
2009/05/19 00:41
いや、それ、長ネギですから(;゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.