Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第763回 本当にごめんなさい。


結論から言います。
急に今週から忙しくなっています。

そんなこんなで、こちらにも訪れることが困難になりそうです。

たぶん、一時の物だと思っていますが、その辺、なにとぞ・・・

アバター
2011/10/24 00:26
それを言われると、私も同じなので^^;;
でも、忙しいのは、いいこと。私も皆さんと同じ意見です^^
アバター
2011/10/23 03:09
忙しいのはいいことだ~w
ご飯と睡眠はしっかりとって、リアをエンジョイしてくださいね*

アバター
2011/10/22 00:03
(*'-')ゞリョウカイ♪
リアが大変な時は、無理しないでね❤
アバター
2011/10/21 22:20
了解です(๑◠‿◠๑)
忙しいときは無理しないほうがいいよね☆
アバター
2011/10/21 22:17
了解です。
うさちゃん預かりましょか(笑)
アバター
2011/10/21 21:08
無理をしないで
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/21 20:59
了解ですよ。

どうしても、そんな時があると、思いますので、頑張って下さいね。(*^^)v
アバター
2011/10/21 20:06
了解しました^^
お仕事頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ
えっ?仕事?・・・じゃないかも?www
落ち着いたらまた、よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.