Nicotto Town


のらりくらり。


担任www


今日はいろいろ大変な一日でした\(^0^)/

俺文化祭で会計の仕事してたんだけど、今日会計報告の締め切り日だったんだ。

そのことで朝から担任とちょっと話して、俺らが自分達でやったやり方が間違えてたらしいから、

担任にやり方を教えてもらって放課後やろうと思ってたんだ。

で、まぁとりあえず1限。数学A。

最後のほう15分寝てたwwww

もうこの時点で俺今日駄目じゃねとか思ってたww

2限から6限はまぁ普通にやってましたけど。

そして問題の放課後。

とりあえずやろうかーって、会計もう一人居たからそいつと二人で担任に教えてもらったやり方でまとめたんだ。

で、会計報告の場所に行って会計担当の先生に見せたら、「やり方ちょっと違うんだよなぁ…。」

…おぅふ\(^0^)/

「あ、マジっすか…。じゃぁ合計とかは出てるんで書き直します…。」

ほぼ全部書き直したよね…。しかもそれ担任のサインとはんこ貰わなきゃいけなくって、また貰いに行ってさ…。

担任いくら会計担当じゃないとはいえ、ちゃんとしたやり方くらい把握しててください\(^0^)/

担任にサイン貰いに行って、

「あれ、終わったんじゃなかったの?」

「あー、なんか先生に言われたやり方でやったら違うって言われて…。」

「おー、ホントかぁ。それは悪いことしたなぁ;すまんすまん;」

とまぁ、誤ってくれたからまぁ良いかなとは思ったけどね。

ちなみにもう一人の会計は、書き方間違ってて後書き直すだけの時点で帰りました、あんにゃろう…。

まぁ一人のほうが仕事速かったし良いんだけどねー。

とりあえず担任!!もう少ししっかりしてくれ!!orz

まぁちょっとした愚痴でした。てことで〆。見てくれた人ありがとう。

アバター
2011/10/22 16:18
いえいえ!

いませんよ;

ブログ書いてすぐに来てくれた人はいるんですけど・・・

コメしてくれませんでした;

ありがとうございます!

とても嬉しいです^^
アバター
2011/10/22 16:12
ここにすいません;

ありがとうございます!!

とても嬉しいです^^

話聞いてくれる人いませんよ;;
アバター
2011/10/22 00:35
>勇子s

いやー、これは吐かずには居られなかったw
アバター
2011/10/22 00:07
www愚痴だ^3^
アバター
2011/10/21 22:27
>つぐ

さんきゅ^^

ホント担任勘弁してくれて感じだったw
アバター
2011/10/21 22:24
わぁw
大変だったんだね・・・

お疲れ様!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.