Nicotto Town



流行ってるらしぃです


今、ハウスダストが流行ってる?ようですねぇ。

今日、富士薬品の担当の人が来たので話を聞いてたら「熱がなくて喉と咳の症状だけっていう人多いですね」と言ってました。

9月10月はハウスダストも多いそうで、それが原因の人も多いそうです。

もしかしたら、うちの症状もハウスダストなんだろうか…?なんて思ったり…。

寝起きの朝一の痰だけ黄色いのが出るという話をしたら、ハウスダストの可能性もあるかもしれなぃですねぇと言われました。

医者から風邪薬もらって飲んだもののあまり効果はなぃし、今も相変わらず痰はでるし…。

今の時期多いそうなのでみなさんも気をつけて下さいね^^

アバター
2011/10/21 22:45
ハウスダストか・・・俺も気を付けないと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.