Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


僕の前の席の人がそーとーのアニメ好きだった件←

だって、鞄に

にゃんこ先生(まぁ。。夏目友人帳だよね)のお守り



あの花のキーホルダー

つけてたもん。




はぃ、ども!久々にこーんな感じの直輔です。



今日で中間テスト終わった!!




定期考査はあと一回!



☆卒業試験☆


のみだ!!!





まぁ、、、模試やらセンターやら2次試験やらがあるんだけど・・





明日は土曜だけど、すぐ帰れる~!


日曜は河合模試・・・(ボソッ


月曜は休みだze☆

(よし!のびのびと銀魂が見れる!)





11月になると・・・・だんだん進路が決まってくるだよね(ボソッ



僕の中学の時の部活の助手も、「もーすぐ決まるze☆」みたいなこと言ってたし。。














僕、始まってもいねーよ。





願書まだだし。







おと、愚痴っぽくなってきちまった!







そんであ、また~♪




アバター
2011/10/22 16:14
ここにごめん

友達みんなにコメしてるよ^^
友達整理みたいなの、します。
退会するのにねw
ブログに詳しいこと書いてあるよー
全員友解しているので
友でいたい方はもう一度友申請ヨロシク
アバター
2011/10/22 00:01
>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 ちょ、姉御って・・・;まぁ確かに僕、年上だからね・・うん。
 
 10月も残りすくねーケド、よろしくなぁ!

アバター
2011/10/21 23:04
もう・・・・もう・・・・・直輔さん大好きですぅぅぅぅぅ><姉御ぉぉぉぉぉぉ((違ww
直輔さんののびのびとやりゃー良いじゃん♪っていう言葉で本当に気持ちが軽くなりました**
本当にありがとうございます(ノω・、)ウゥ

なんか・・・・・なんかもう・・・・・大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅ((やmw

はい!^^
10月いっぱいはたくさん絡みたいですっっ(愛ó㉨ò)ノ

11月以降ももしニコタきたら必ず訪問します!bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.