Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


誰かー。

よし、決めた。
夜中の2時までINする!((

風邪?しらんな。ぺっ(深夜近くのためテンションおかしくなってきております。


誰か一緒に2時ぐらいまで居てくれるひといませんか?(おm

まぁ、誰もいなければ寝る?んーたぶん?
でも午前ずっと寝てたので眠くないんですよ・・・。
ナンテコッタ。


ってことで絡み募集(((殴っていいのよ、いやむしろ殴って

アバター
2011/10/22 02:17
ルート>
www
ほほぉう、こっちは女子に武道はないからねぇ。今マット運動だわさ。

うん、了解。

御休み、夢であったら全力で殴って蹴りつけて逃げるから安心して。
どっちかっていうと御主人様と会いt(((
アバター
2011/10/22 02:11
おもしろいのだったろ投稿するぞ(
疲れといえば今柔道してるんだ、授業で。首変にひねってめちゃいてぇ。

せやな、そろそろ寝るよー。
うーん、気分でいんするからわかんないなー。まぁ、ある程度いるとおもうおー

おやすみ、夢で会おうず。
アバター
2011/10/22 02:06
あ、明日じゃない、もう今日だ。
アバター
2011/10/22 02:06
ルート>
wwwwwまじかwwwwwwww
ルートさ、楽しんでない?wwwwwww
うい。歳っていうか疲れじゃない?もう寝ろm9(`・ω・´)

明日も学校かー君は・・・。つまらなくなるの。
明日も絡んでくれYO.何時頃これそうかい?
そろそろ落ちるけど。
アバター
2011/10/22 02:01
成人男性をドン引きさせるロリセリフみたいだぞ。
他になんかおもろいセリフないかなーwあったらおもれーのにwww

今度じっくりみせてもらうよー、目がしばしばして今みれねぇ。歳かねぇ。。。
アバター
2011/10/22 01:47
ルート>
なんとなくwww
しらねぇしwww本当だなwww

あってたあってたb
あ、こん中からほしいのある?↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527796&aid=33425442
アバター
2011/10/22 01:22
リクルートどこからwwwwwwwwwwww

「お、俺はそこまで変態になれない・・」って言ってたぞ。どうする?(しらんがな

違ったらごめんねー
アバター
2011/10/22 01:16
リクルート>

おまえwwwwいうなしwwwwwwwおいwwww

ありがとー。
アバター
2011/10/22 00:54
おまっ、パンツ以上のがあんのか?www
アクト様ドン引きだったんだぞ、パンツの言わされたって話したときwww

ヒロさんかわいいよ、ひろさん。

ききょうなんたらでしょ?
好きなキャラの名前であの漢字だったからたぶんあってる。
アバター
2011/10/22 00:45
ルート>
あら、てことは今まで以上に遠慮せずいっていいっていうことなのかしら?

wwwヒロさんいいよひろさん。

てかあれなんだっけ、ルートが前ほしいつってたあの壁紙の名前・・・読めない・・・。
何秋月?私今してるけど。
アバター
2011/10/22 00:36
キミの罵りでは私はもうなんとも思わないという事なのさ(は

エゴイスト好き!!いいよねー!ヒロさんまじぱねぇ
テロリストも好きだなーw
アバター
2011/10/22 00:29
ルート>
どういうことなのw
え、どういうこと?

純ロマより純エゴ派だけd((
アバター
2011/10/22 00:28
なんだかもう、アクト様のSになれた私にはキミのそういうSっ気がかわいらしく見えてきたよ。

Sとか以前にマジ鬼畜な、お前wwwwww

高野さんがすきだ。まぁ、どっちかと言うと純ロマ派だけど。
アバター
2011/10/22 00:19
ルート>
はぁ?(゜д゜)ペッ((おm

ないてないのか。ちっとか思ってないから。

せかはつ って私は呼んでるけど。世界一初恋。のことね。
アバター
2011/10/22 00:14
ゆ、結華責任とってよねっばかっ!(なんかごめん。
さぁ、数字弱い私にしてみればよくわかんねぇ。

10万馬鹿wwwww誰うまwwwwうははははは、はは、ははは・・・
泣いてなんかいない (`・ω・´)

世初←読めぬ。よはつ?せはつ?
アバター
2011/10/22 00:03
ルート>
なんだってぇ・・・・・・。
wwwwwwwwたかいのか?wwwww

いや、10万馬鹿だとはおもtt(殴(冗談です。

ピングドラムwwwwはっ・・・・・。世初・・・・。
アバター
2011/10/21 23:59
私は昨日の事のように覚えてるぞ、どうしてくれよう(は
あー、そういえばそんな事もいってた気が。。。「確立たけっ!」ってアクト様おっしゃってた。

私は10万馬力とかそんなだと思ってるんだとしたら大いに勘違いだぞ。

食ってきたーピングドラムも見てきたー
アバター
2011/10/21 23:36
ルート>
うわwwwなつかしいそれwwwwwまだ覚えてたのかwwwww
いってたいってた。あれ?2000分の1で、人口比すると何億分の一じゃなかったっけ?

wwwww君ならだいじょうb(((

いてらー。
ご飯おそww
アバター
2011/10/21 23:27
すごく罵ってくれるいい人だよ!どっかの「パンツ・・・みて?」って言わせる人と大違い!((
あー、その話もアクト様としたwww1000分の1で人にあたるとか言ってなかったっけか。

ちょwwwwあれ何トンもあんだぞwww死ぬwwwwww

ごめん、ちょっとご飯食うから30分くらい席外すわ。
返してくれてれば帰ってきた時返事するよー
アバター
2011/10/21 23:23
ルート>
なるwおまwww
そういえば、明日だっけかあさってだっけかにドイツの衛星おちてくるとかニュースであったよね。
ドイツ産だったらルートあたっても幸せっていえる?wwwww((

うんwだろうとは思ってたww
アバター
2011/10/21 23:19
ドイツの声まねのお人だおっ!
私の領主様だぜdd

ちょああああああwwwww変換仕事しろwwwwwww
あれだ、セーラームーン関連の話してたからこうなったんだとおもうwwwwすまねえだww
アバター
2011/10/21 23:16
ルート>
誰・・・。まぁ、そういうのは別に構わないんだけど。
変身・・・・するのね・・・(おm
アバター
2011/10/21 23:15
おkだおっおっ。
あれだ、今アクト様とおしゃべりなうだから変身遅れるけどおk?

アバター
2011/10/21 23:09
ルート>
やたぁ!!
からもうずー。
アバター
2011/10/21 23:04
(◉◞౪◟◉)
明日学校のある私ですがかわみませう((

どうせ2時までおきとるしー((  反応遅くていいなら絡もうおっお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.