Nicotto Town


ままのまいにち


恥ずかしかった失敗談

ふ・・・この年まで来るとありすぎて

ありすぎて
ありす・・・・(回想中)
・・・・・・

ひぃぃぃぃ

軽いのを一発

中学の頃、家庭科の調理実習
カップケーキ作り
大体の班がオーブンで焼きに入ったころ
ボールに残った生地を指ですくって
味見して回った
いじきちゃない若き日のまま。

ある班のボールの残り生地。
見た目ちょっと泡だってる…
ホイップすっごくしたんだろうなと
気にせずちょいっ
ぱくっ
その班の見てた子「あっ!」

・・・・・・・・にがっΣ(゜o゜)
見てた子「それ、もう洗剤はってたのに・・・」
まま「教えてよー」
見てた子「いや、まさかなめると思わなかったから…気づくだろうと…」

すぐうがいしたけど
ぶくぶくぶくぶく・・・泡が出た。
よいこのみんなはまねしないでね!❤

アバター
2011/10/24 23:28
***るしちゃん***
何かあれよね、やらかしちゃう人って決まってるのよね…
って、そのポジションだったのかーw


***裸の悪乃娘さま***
いいでしょ(よくないw


***局長***
中略するとそうなります(爆)


***まべちゃま***
まべちゃまならあるあるでしょw
全く同じ体験じゃなくても( ̄∇ ̄)
アバター
2011/10/24 10:41
>ある班のボールの残り生地。

↑ここ読んだときにすでに結果がわかってしまった私ってw
 あるある~って感じです
 あってはいけないかw


 
アバター
2011/10/23 18:38
こういう経験から、今の奥ゆかしいままが出来あがったのですね。
アバター
2011/10/23 17:15
いいねぇ
アバター
2011/10/23 08:49
そういうのってあるあるー♪
恥ずかしいけど、周りから見てるとかわいいー、カモ。
アバター
2011/10/22 23:09
***ちるるさま***
確かに天然だった(過去形だけど現在進行形)けど ←認めるw
不思議ちゃんではなかったはずw
アバター
2011/10/22 00:04
な、なんちゅう天然な女子中学生・・・。ぽっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.