Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『恥ずかしかった失敗談(!?)』

タイトルからちょっとそれますが、お部屋アイテムのバナナの皮欲しさに書きます。
【バナナの皮=滑る、こける】と思うのは自分だけではないはず。

思えば、ちっちゃい頃は
道路の段差でこけるような子でしたw

段差でこける、走ってはこける、バランスを崩してはこける…。
こけた回数だけなら計り知れないかと。こけた中には古傷として残っているものもあります。

今でもたまに足を滑らせてしまったりする事が多々。
こける以外にも不注意で身体の一部分を物にぶつけてしまったりで痣が出来ていたりします。例えば、ドアに足の小指をぶつけたり。
もはや注意力がないとしか言えませんw
ギャグですw

アバター
2011/10/23 22:09
確かに子供のころはよく転んでいたと思い出しました。
それだけ飛んだり跳ねたり走ったりしていたということなのか、子供でバランスが悪いのか?
いまでもあちこち傷が残ってますww
アバター
2011/10/22 00:13
支援感謝です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.