Nicotto Town


かおりの徒然


10/22日 伝言板

ニコットおみくじ(2011-10-21の運勢)

おみくじ

なんやしらんこんなの引いたよ^^;

ニコ吉 出んね@@;

アバター
2011/10/23 01:09
こんケロ~w
アバター
2011/10/23 00:57
こんばんは^^今週もありがとうございました❤素敵な週末をお過ごし下さいね♪
カエル集会行ったけど、かおりちゃんには会えなかったね(´;ω;`)
アバター
2011/10/23 00:29
今日という日は、残りの人生の最初の一日。 by『アメリカン・ビューティー』
アバター
2011/10/22 23:17
またね~w

きょうはありがとう。^^
アバター
2011/10/22 22:31
こんケロ~w
アバター
2011/10/22 22:25
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿秋になると食欲が増すのは私だけですか?このキノコ以外何でも食べたい・・
アバター
2011/10/22 22:18
きょうは久々にお会いできて楽しかったです^^
アバター
2011/10/22 22:17
にこっと研究所の機械触ると、頭がボーンww。触ってみましたか?わらたwwwwww。
アバター
2011/10/22 21:51
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
グレーで行きたいけどね~(o^ ^o) /
アバター
2011/10/22 21:43
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/22 21:38
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は世界初パラシュート降下のパラシュートの日で,紅葉の上を
モーターパラグライダーでどう?酒撒き訪問
アバター
2011/10/22 21:35
今晩は☁∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコ水です=33
アバター
2011/10/22 21:33
かおりさん、こんばんは^^ 風邪から復活しました♪
アバター
2011/10/22 21:24
✿こんばんわぁ♪アイスブルードラゴンが出来てご機嫌の週末です♪楽しい週末を✿^^
アバター
2011/10/22 21:20
こんばんは~^^
アバター
2011/10/22 21:10
こんばんは
アバター
2011/10/22 21:06
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/10/22 21:01
かおりさんこんばんは^^特別ラッピングの青薔薇の花束と感謝のお手紙を持って♪いつもありがと❤
アバター
2011/10/22 20:55
こんばんわ

早いけど、おやすみなさい・・
アバター
2011/10/22 20:51
おばんだケロ!!!
アバター
2011/10/22 20:40
こんばんは(。◕‿◕)ノ゙今週もおつかれさまでした^^
すてきな週末をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/10/22 20:33
こんちゃ。。
アバター
2011/10/22 20:30
こんちゃ。。
アバター
2011/10/22 20:16
帰国後ぉ風邪でぇダウン気味でしたぁ;いつもぉありが㌧❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤楽しぃ夜を~ねん♫^^
アバター
2011/10/22 20:01
こんばんわ^^
久しぶりにゆっくりできそうです♪
アバター
2011/10/22 19:49
こんケロ~w
アバター
2011/10/22 19:17
こんばんは!
楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2011/10/22 19:16
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 夕飯も食べまったり中~(人´∀`).☆.。.:*
アバ、凄く可愛い~^^❤
アバター
2011/10/22 18:41
かおりさん、こんばんは^^ご訪問に伝言ありがとうございました

サークルに掲示板立てたのには、訳があって
カエルクラブに参加されている皆さんは、心あたたかい人が多いので
皆さんが見ている掲示板なら安心してカエルさんの受け入れ先が見つけられそうな気がしていました
最初にコメント書いて下さった方は、少々 勇気が要ったかも知れませんね^^;
どんな人に渡っても我が身の事のようにカエルさんの移動を受け入れてくれるんじゃないかな。と
思っていました^^多くの人からお祝いのコメントが寄せられていたのを見て
やはりサークルの掲示板を利用してよかったなぁ~と感じました^^
アバター
2011/10/22 18:29
こんばんわ~☆(″ω″♪) シトシト雨ですが傘をさしてstpお届けです。
アバター
2011/10/22 18:25
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ過去の深夜アニメを真似て見ました(#^.^#)わかるかな?
アバター
2011/10/22 17:47
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は雨ですね。思えば先週も☂雨でした。ステブポチ(◕‿◕✿) ニコ
アバター
2011/10/22 17:44
こんばんゎ~ケロン♪^^
アバター
2011/10/22 17:32
1回で目玉 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

\(^o^)/バンザーイ
アバター
2011/10/22 17:29
こんケロ~w
アバター
2011/10/22 17:16
こんばんは(*´◡`*)土曜日しかこれなくてすみません;ω;これからも続くと思います、素敵とお水!*
アバター
2011/10/22 17:03
今日のお天気は
ネコの目みたいだったよ。 
凄い雨が降ったと思ったら
お日様がサンサンだったんだ!
アバター
2011/10/22 17:02
曖昧でいいって事か?^^;
アバター
2011/10/22 16:55
空一面雲ですが暖かく穏やかな土曜日^^
紅葉が始まった山々を見ると心が休まります♪

白と黒の間には無限の色が広がっているからね^^
アバター
2011/10/22 16:32
こんにちわ☆
ついつい黒ガチャ回しちゃいましたw
欲しい物はげっとでしww
アバター
2011/10/22 16:23
午前大雨でした><洗濯中でしたので焦りましたorz
アバター
2011/10/22 15:46
ケロケロ。
アバター
2011/10/22 15:15
落ち葉掃除に来ました^^
アバター
2011/10/22 15:05
格好良く・・・裸族!!!^^
アバター
2011/10/22 14:37
ごぶたたしてまつ(o*。_。)oペコッ ダルダルの毎日なのでつぉε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュ
アバター
2011/10/22 14:34
こんにちわ^^よい週末を^^
アバター
2011/10/22 14:26
真っ赤なバラをどうぞ!
アバター
2011/10/22 13:40
こんにちはSTP☆~のお届けです。
アバター
2011/10/22 12:51
天高く、栗ご飯食べたい、BBかな。(字あまりww) 揚力のよの字もないでぇ~~www
アバター
2011/10/22 12:46
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/22 12:39
(⊹^◡^)ノo.☆。*こんにちわぁ~☆今日は雨の週末です!でもって、子の体調が戻らなく凹○゙ コテ
アバター
2011/10/22 11:57
ぐっどあふたんぬーん❤
アバター
2011/10/22 11:53
こんにちは~*
最近会わないね(´・ω・`)ㆀ
アバター
2011/10/22 10:50
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/10/22 10:24
こんケロ~w
アバター
2011/10/22 09:55
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アバター
2011/10/22 09:24
いいことあるといいね(●´∀`●)
アバター
2011/10/22 09:20
おはようございますケロ
アバター
2011/10/22 09:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ニコ吉は1回だけ出ました~^^
アバター
2011/10/22 08:45
こんケロ♪(=´∇`=)良い週末をケロ♪
アバター
2011/10/22 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪大雨の予報です・・・そちらは大丈夫ですか??
アバター
2011/10/22 08:16
おはよう♪楽しい週末を送って下さいね^
自分はガチャ今日で打ち止め~結果楽しみ(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/22 08:13
中国珠海からぽちっとな♪
アバター
2011/10/22 08:09
('-'*)オハヨ♪ 雨降りの週末です
アバター
2011/10/22 07:53
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! どしゃ降ってる中ガッコ行ってきマ・・龠 λ...スゴスゴ
アバター
2011/10/22 07:15
休みなのにw

早起きww
アバター
2011/10/22 07:09
おはようございます、ステプ(^o^)/
アバター
2011/10/22 06:58
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!土日は雨じゃぞ・・・ま、気をつけたまえ。
アバター
2011/10/22 06:25
わ~~ 
ベア~協会から書留が届いたぼの! 
きっとなにか良いお知らせだと思うな、
ワクワク♡
アバター
2011/10/22 06:13
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 朝からドシャブリ><今日は中仕事でよかったっすw
アバター
2011/10/22 06:07
なんと・・・頭のせおめでとう♪
アバター
2011/10/22 05:44
にゃんか朝夕が寒くなってきたにゃん! 
にゃんは毛布を出したのでぬくぬくにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/10/22 03:01
こんけろw
アバター
2011/10/22 01:31
人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。by『バトル・ロワイアル』
アバター
2011/10/22 01:12
こんばんは♪ 10月21日のブログになえのコメあるよ^^
アバター
2011/10/21 23:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜はかなり秋の気配が濃くなってきました でも、昼は暑いくらいだったよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.