Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


来たどぉ~ッ♪w


たった今、成立ですッ☆彡
コレGETすんのに、
何ヶ月粘った思とんねんッ!>▽<;
3ヶ月やてぇ~^^;
3ヶ月も音沙汰無しやてぇ~!(怖ッ)

ミラクルタイムトラベル
スチームトラベラーの服と合わせてる人が居て、
「なるほどなぁ~☆彡」などと、
感心していた矢先の成立でしたぁ~ッ☆w

アバター
2011/10/22 12:57
>紺さま
たかが背景なのに・・・^^;
恋音ちゃん、相変わらず上手いにゃぁ~☆彡
合いそうそうな気はするンですがぁ、、
実際は、歯車同士で煩くなってしまうそうですょ^^;

>雅+*さま
ありがとうですッ☆彡
運ですかねぇ~^^;
と言うか、私が下手糞過ぎなんすよッ><;

>椛さま
ありがとうです(^^)
アバター
2011/10/22 12:51
お疲れ様でした。
おめでとう。
アバター
2011/10/22 09:55
え・・・

そんなにかかる物なんですか!!

私ニコット刻印の『マリンボーダー(ダッケ』をだしたら白ガチャ3品あってそんなかにはいってましたよ?

運ですね・・・ww

GETおめでとう御座います(・へ・。) 
アバター
2011/10/22 06:48
おはようです^^
ミラクルタイムトラベル、こないんですか…結構人気なんですねえ…
…て、確かに!今回の黒とは合ってる気がしますww元々の素敵背景な上に、ラッキーな品♪
(あ、今サブちゃんが、てもちのタイムトラベル出品したろwとほくそ笑んでますwww;;)
アバター
2011/10/22 00:33
確かに・・・どっちも歯車やから、
目が回りそうですねぇ~><;

ほんまやぁ~><;
雪あそび~2010~白い部分が
凄く多いですねぇ~^^;
っつか;毎回々、、背景選び直すの
メンドクサくないっすかぁ~><;
アバター
2011/10/22 00:12
私もこの組み合わせ、お見かけしました。
アナログ時計と歯車のモチーフが使われているから
ちょうどいいんですね。

伯爵夫人服と黒アゲハと重ねると、
羽の歯車の動き+歯車のゴチャツキ感で目がぐるぐる酔うので
私は別の背景を合わせましたが・・。
これ(雪あそび)は、下のほうが真っ白なので少し寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.