Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バニーガール


本日のアイテムはバニーガールですw
初期のC限定服はクォリティが高くてかわいいんですよね。
ずいぶん前にゲットして、ようやく着ることにしましたw
最近この衣装の価値はどうなっているのだろう。。。

面白いことに、ウサミミは簪系で帽子類がかぶれました!
衣装は靴下以外何を着ても脱げてしまいますw
なのでアクセサリーでコーデを楽しむ幹事ですねw
アクセサリーのうち、イヌの手袋などグローブ系も脱げてしまうのでそこは要注意でしたw

アバター
2011/10/22 22:44
おーwありがとw
アバター
2011/10/22 22:33
こんばんは!ステプお届けです★

かわいいですね❤
アバター
2011/10/22 12:04
さすが初期の衣装だよねw
うんうんwWウサ耳はできるよwww
アバター
2011/10/22 07:33
洋服でそこまで他の物を受け付けないのは珍しいですねぇ^^;
ウサ耳が付けられて良かったですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.