Nicotto Town



中途半端

スロット で遊びました。

獲得メダル
505
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
2
シチュー
1
ピザ
5
刺身
1
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2009/05/19 00:04

なんでこんなひどい記録を公開したかと言うと
刺身当たりで当たってるのに
左端の絵柄が止まらずに回り続ける
というバグだったから
真ん中と右は止まってるんだよ

とまるかな~ と しばらく見ていたけれど
ちっともとまりそうにないので
終了させてしまった というわけ

変な体験でした

アバター
2009/05/21 02:27
>雪りん❤さん
そうなんですよ
終了ボタンも押せなかったら この記録も残らなかったでしょうから
まあ よかった のかなあ
アバター
2009/05/20 23:36
変なバグですね~(;´Д`A ```
絵柄は止まらないのに終了はできるって・・・
でも終了もできなかったら、1コインマイナスになっちゃうだけなので
終了できただけでも良かったかもですね♪
アバター
2009/05/19 14:12
>一角獣の遺伝子さん
4回目を199枚で止めて 5回目51枚ゲットし
毎日250枚ゲットしたいる方がいますよ
是非チャレンジしてみて下さいね


>はにーちゃさん
自分のパソコンの読み込みの問題なのか
ニコっと側の問題なのか分からないのですが
他の人に起こってないなら 前者かも です
アバター
2009/05/19 08:40
そんなバグもあるんですねぇ。。。
なんか謎?な感じ^^;
アバター
2009/05/19 03:34
確かにそうですね。
私はまだ幸いそのような事はなくて良かったですが、1日の内で2度、3度とやると気のせいかコインの増え方が悪くなる気がします。現在4度目でコイン交換限度の200枚に挑戦中。1度で大体50枚位のコインで打ち止めのようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.