Nicotto Town



守本を美味しく食べるコツ

僕はニコタに参加する前 外チャの集まりで遊んでました

外チャも守本ですから 普通に守本でニコタにINしました
「あ・・失敗?」と5ぷん後タウンに出た時・・思いましたが
って言う程 気にもしてませんでしたけど
最近名前が面白い・・って言われて・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

実は・・外チャでも 3回くらい会うと「守本ーっ」と気軽に呼ばれます
まぁ・・ホントはリアも・・同じ様なものです・・
にじみ出てますかね・・何か・・出てるんでしょうかね・・
ってか 多分気さくに話せる系・・なのだろうと信じてます><

ニコタではタイピングが遅いので・・一生懸命考えたギャグも外したりします><
意味が解らない方も多いかと思います・・( ;-`д´-)ァレマ....
しかし・・本来の僕は その他大勢の突っ込み係なので
どちらかと言うと・・置物系で楽しんで頂ければと思います><

僕のマイルームにご訪問くださる方が増えました♪
タウンのどこかでお会いしてるのでしょうか・・初来客の方も
出来れば・・伝言をお願いします><
僕はいきなり友申を迫りませんし 歳も聞きません><
身も心も25歳の大人です
守本とニコタライフを楽しみましょう♪

ちなみに・・ポロポロ落ちる系のおやつの時は
ゴミ箱を抱えて食べる ちょっと上品なタイプです よろ〜

アバター
2011/10/22 21:29
きっと光速・・・で思っていましたヨ^^ 出てない、出してないだけ。
たくさんのみ込んでしまったから、今度は出してくださいね。
数行 後だって全然構わないんですヨ♪
       
        
アバター
2011/10/22 19:28
紫織の 一存では...きめかねまするぅ~ププッ 州 ̄m ̄*州

置物かぁ~?c(゚.゚*)エート。。。
     ✩キラキラ系の置物がいいかなぁ~~☆彡
 
突っ込みもボケも まぁ~ イケイケでいいっしょ(≖ლ≖๑ )プッ

光速かぁ~ では 光の戦士に なってみよぉ~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ
アバター
2011/10/22 18:02
しおりさん・・埋める方向は・・無しでお願いしますガクガクブルブル((;゚Д゚))
もうすでに ニフ広場の皆様には試食していただいてますので
どうか置物にもどして下さいーー><
その他大勢のツッコミで 我慢なさーーいっ! >マシュさん
タイプの成長は・・まだ確認できません・・今以上・・早くなる気がしない・・
でも・・ホントは光速で突っ込んでいるんです><
気付かなかったでしょ?
アバター
2011/10/22 11:41
ボケも、突っ込みがいるから活きると思うm9っ`・ω・´)シャキーン
タイプも、ニコしてたら早くなるよね~

チャットは止めて、サークルも疎かにして
ニフに専念しよう・・・
なんて、家にショッカーがいっぱい来ちゃうかな(;・∀・)

それと、上品いいね、あ、硬派もね(b´∀`)ネッ!
アバター
2011/10/22 09:03
守本君の誠実さが伝わってくる文章です^^
ですが・・・・・・・・・・・・・・・タウンではボケかまします^^ ツッコミ期待します
いじり倒します^^   御覚悟を^^;("▽")化ッ
アバター
2011/10/22 08:16
ほ~~~~ψ(`∇´)ψ食して いいぃぃぃいのかぇ???
ならば  味見と いたしますかねぇぇぇ~(。◝‿◜。)ニヒヒ~

その前に 毒消し しておかねば・・・・・・・エヘ(e^□^e)エヘ
一晩で 消える 毒ならば  よいの~~~~~スプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛⁂ *

まだまだ  毒の抜けぬ 輩 だらけざんす(≖ლ≖๑ )プッ
いっちばぁぁああん 毒が 濃いぃぃぃぃいのは 
さて???? 誰ぞな????...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
 
ま 
守本っち((((* ̄ー ̄*)楽しんで ちょ
そそ
守本っちは 食べたら・・・・・ポロポロ..かいな¿?
メガ版 ゴミ箱 用意かい?
いっそ 
そのまま ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ と 埋めてしまうのが よいのか脳???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.