Nicotto Town



お休み伝言版


本日 大阪にて会議の為

朝から始発で出かけます。

帰りも遅いので伝言出来ません。

済みませんが 宜しくお願いします。

アバター
2012/01/22 08:07
(。-`ω´-)らじゃ☆
撮影会、楽しみにしてま~す^^
アバター
2012/01/21 05:41
活動縮小、無期延期です~~~(>_<) 期間決めてても、なかなか暇にならないし。
少なくとも今後は4~5月くらいまではリアが落ち着かないと思われますし、
今月の撮影会も参加が危ぶまれるなぁ…… ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
アバター
2012/01/20 06:18
あと今日一日をやり過ごせば、明日はお休みだわ~
一週間、長かったよ~~~(>_<)
でも、今日が一番いそがしくなりそうなんだよねぇ……。

拙宅の伝言板、このままずっと閉めていようかと思ってるんですが……(^_^;)
ホームの伝言板だと流れて消えてしまうので~~~
あ、プロフィールを書き換えなくてはwww
アバター
2012/01/04 06:39
やはり、予想どうりの展開に~(^_^;
副管理人代理、微力ながら頑張らせていただきます~~~www
アバター
2011/11/30 05:53
中途半端な変な時間に目が覚めて、
そのまま起きてたら、今頃になって
眠気が来たよ~~~ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2011/11/27 22:16
ニコタ100万ID突破記念巡回中(ノ。・ω・)ノ
アバター
2011/11/27 20:53
ご機嫌斜めのノートPCって、確か、
お仕事でも使ってるんですよね(^^;
大丈夫ですか? 明日から……。
アバター
2011/11/27 20:07
パソちゃん、復活したのかな?www
アバター
2011/11/18 14:36
たばこさん、いつもありがとうございます(*^^*)

えと、私事ですが、ニコを少しお休みすることになりました。
気ぐるみ会のほうも撮影会など出席できないですが、いつか戻ってきたときのために
在籍させてください。ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

これまでの撮影会、本当に楽しかったです^^
これからも益々気ぐるみ会が盛り上がっていきますように^^
アバター
2011/11/17 11:11
あらら、二日酔いですか~?(^^;
予告無しで巡回お休みは珍しいので、
PC故障かしら?と思っていましたがwww
あと半日、ガンバです~~~
アバター
2011/11/06 17:15
なんだか、電気屋さんに診てもらったのですが、
イマイチ、よくありません。
それには結構、お金がかかるので、
もう少し考えてみます。

また、最近、頭痛が頻繁にありニコタにINするのがしんどい時があります。
なので、お休みさせてもらいますね~。
もしかしたら、退会するかもしれません。
突然のことで申し訳ございません!<(_ _)>
アバター
2011/11/03 17:12
こんにちはのステプ&水やり お届け^^
アバター
2011/11/02 16:04
❤ありがとうございました♬
(ゝc_,・`。)今夜☆❦ 女子会 ❦8pm~0am♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/10/29 20:56
こんばんは^^
今夜はお家に帰れましたか?(^^;
アバター
2011/10/27 20:52
こんばんは^^
今朝は4:00に目が覚めて、二度寝したら
次に起きたときには7:00でした~~~(^^;
ちょっと焦ったなぁwww 一発で目は覚めたけど(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/10/26 06:43
風邪気味とおっしゃっていましたが゛、大丈夫ですか?
接待もお仕事のうちかもしれませんが、お大事に。
アバター
2011/10/24 00:47
こんばんは~深夜徘徊中~
アバター
2011/10/23 23:10
こんばんは^^
おいしいもの食べれた?
串カツお好み焼きたこ焼きあと何だろう?
アバター
2011/10/23 17:33
燃え尽きました~~~ 2時間半、あっという間に過ぎてた……(^^;
マークシート全部塗りつぶしてきたけど、何問とれたことやらwww
自己採点は水曜日に正解が公開されてから、やってみます^^
アバター
2011/10/23 16:35
お疲れ様です~^^

うちの伝言、気にしないでね~^^
アバター
2011/10/23 09:48
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
またまた 誰かと思いましたwww
(○・v・)∩ ハイ♪行ってらっしゃい^^
アバター
2011/10/23 09:38
たばこ会長さま☆

たばこさん…って 絵文字だと~読めないぉwww
アバター
2011/10/23 05:43
あ~~~!カエルさんになってる~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!
昨日の集会、私も行きたかったよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
広場は混雑していたようですが、本隊までたどり着けました?
アバター
2011/10/23 01:27
こんばんは~☆
今日はお疲れ様でした。毎日忙しそうで大変ですね。
アバター
2011/10/23 00:00
こんばんは(。◕‿◕。)ノ今日は娘のバレエ発表会リハでした。長かった凹○コテッ
アバター
2011/10/22 23:58
たばこさぁん^^こんばんゎ~✿ですぅ。
アバター
2011/10/22 23:33
こんばんは^^  昼寝すぎて、夜寝れる気がしません@w@;

気をつけてがんばってきてね!たこ焼きたべたくなった…
アバター
2011/10/22 23:13
お仕事お疲れ様です^^
大阪来週行く~
アバター
2011/10/22 22:49
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)

素敵な夢見て(o´・ω-)b ネッ♪ おやすみなさ~い^^
アバター
2011/10/22 22:45
(*´ー`)ノ今晩はぁ 一昨日から突然の高熱で2日間休養~本日出社!数人が休んでた( ゚∀゚;)タラ
アバター
2011/10/22 22:44
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2011/10/22 22:42
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/10/22 22:37
こんばんは。

当方は、少し体力消耗中です。ポテ。
たばこさんも、疲れないようにね^^
アバター
2011/10/22 22:36
バンチャ个o(+Д+。)お天気悪いねぇ~【僕の初恋をキミに捧ぐ】切なくて泣けたわ
アバター
2011/10/22 22:29
今晩は☁∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコ水+ステプです=33
アバター
2011/10/22 22:25
こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2011/10/22 22:13
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今日は雨雷風凄かったなぁ。。。w
アバター
2011/10/22 22:07
こんばんは^^

大阪へのお仕事お疲れ様でした<m(__)m>

アバター
2011/10/22 21:59
こんばんは^^諸事情によりニコ暫くお休みします。
アバター
2011/10/22 21:42
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/10/22 21:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そのお名前は なんて呼ぶ?_? 顔文字さん?
名前 戻ったんですね^^。

出張御苦労さまですm(_ _)m
アバター
2011/10/22 21:27
こんばんは☆彡
お仕事頑張ってくださいね(◡‿◡*)❤
アバター
2011/10/22 21:15
明日はイベントで踊って来ま~す♪ 
今日はみんなでレイを作りましたヽ(。◕‿◕。✿)

出張、お疲れさまです(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/22 20:52
名前見て、また誰?(゚_。)?って思っちゃったw
大阪で美味しいもの食べて帰って来れるのかな?
アバター
2011/10/22 20:32
お疲れ様です~ヽ(^o^)丿

明日はゆっくりと休めるのでしょうか?
アバター
2011/10/22 20:15
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆今日はハヤシライスだったよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/10/22 19:58
夕方5時にあった雷は地響きがする程大きくて、
雷好きのワタシも少々ビビりました^^;
アバター
2011/10/22 18:14
気をつけて行ってらっさい^^
アバター
2011/10/22 17:28
こんにちは!
メガらなくてもいいカカオが計4本もメガってますw
さてどうしよう…?

お仕事おつかれさまぁ(*´∀`)ノシ
アバター
2011/10/22 17:21
Σ(*゚д゚*)!!!
会議!なんかかっちょいい~♪
アバター
2011/10/22 17:10
こんにちは^^ 今夜は剣道スポ少の当番なので行ってきます♪
お仕事お疲れ様です
アバター
2011/10/22 16:58
こんにちわ(◕‿◕✿) 明日は巡回お休みさせてね><ごめんね(。♋‸♋。)うるるる♡
アバター
2011/10/22 16:57
お仕事がんばです^^わたすも急ぎの仕事しちゃいました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/22 16:19
こんちゃ^^今日は久々ガストでお食事。390円メニューで混んでた~
アバター
2011/10/22 16:01
こんにちは

お仕事お疲れ様です
美味しいもの食べられるといいですね^^
アバター
2011/10/22 15:48
こんにちは^^週末お水ステプです(^.^)
アバター
2011/10/22 15:26
ごぶたたしてまつ(o*。_。)oペコッ ダルダルの毎日なのでつぉε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュ
アバター
2011/10/22 15:17
お勤め ごくろーでやんす!
アバター
2011/10/22 14:36
こんにちわ(^^)雨降りな、まったり休日。甘いお菓子と紅茶のお届けです♪
アバター
2011/10/22 14:17
今日もお仕事なんですね。
お疲れさまです。
頑張って下さいね☆
アバター
2011/10/22 13:20
こんにちは^^メガ祈願&STP☆~のお届けです。
アバター
2011/10/22 12:40
(⊹^◡^)ノo.☆。*こんにちわぁ~☆今日は雨の週末です!でもって、子の体調が戻らなく凹○゙ コテ
アバター
2011/10/22 12:11
ほえ~ 帰りにおいしいものでもどうぞ。
アバター
2011/10/22 11:50
大阪の方も大雨らしいから気を付けてね*^^*
いってらっしゃい(^o^)/
アバター
2011/10/22 11:37
(・ェノ【Hello】.* 楽しい週末をね★
アバター
2011/10/22 11:24
こんにちは^^黒ガチャコンプ♪青ガチャとの死闘続行中「のこのこハイキング」はもういいってば;
アバター
2011/10/22 10:38
らさんを探しに行くか…(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/10/22 10:28
おはようです^^しばらくこの名前です~よろしくお見知りおきのほどお願いします^^
アバター
2011/10/22 10:01

お兄、おはようです★

大阪かぁ・・・
じゃあ、お土産に大阪のおばチャンを・・・www


行き帰り、気をつけて・・・

行ってらっしゃ~い★

アバター
2011/10/22 09:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ雨の週末~☂流星が見れなくて残念↷
アバター
2011/10/22 09:37
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今日は朝から巡廻してます。あしたも雨かも?!

大阪で美味しいもの食べてきてくださいね~^^
アバター
2011/10/22 09:34
おはようございまーす♪♫♫♬いつも忙しいですね♪♫♫♬

大変ですね、週末だっていうのに。

頑張ってきてくださいねー(´ー`)/~~
アバター
2011/10/22 08:27
おはようございま~す♪ 実験してたら ふわふわする物体が見えるようにw これって成功?失敗かな?

そちらも 雨かな? 気を付けて行ってらっしゃい♪
アバター
2011/10/22 07:58
ヾ(=Ⓘ‿Ⓘ=)ノおはようございます✿
今週もお疲れさまでした☆ステキな週末を。。☆(◡‿◡✿)ღღ

週末もお仕事なんですね><。。
ふぁいとです~~☆(ノ*>□<)ノ☆
アバター
2011/10/22 07:37
ヾ(。╹◡╹。)^♡イッテラッシャイ♪  いいなぁ たこやき(* ̄▿ ̄*)~*
アバター
2011/10/22 06:55
おはよう❤雨の中今日も仕事に行ってきます~^^

今日は大阪ですか、、、 日曜日は久しぶりの『お休み♪♪』出来るのですか? 
アバター
2011/10/22 06:08
(=^・^=)*/☂おはよう~♪ 
 予報通りの雨の週末です ( ´-ェ-` )シュン

 今回は、僕も黒ガチャは、パスかな?
 「スチーム・トラベラー」・・古典SFの世界だけに、
 心動いたんだけれど・・・ちょっとね^^;
アバター
2011/10/22 06:06
おはようございます♪♪ステップお届けで~す

アバター
2011/10/22 05:36
お疲れ様です(*´ω`)っ旦

お土産は…お好み焼きで(* ̄∀ ̄)!
アバター
2011/10/22 05:31
おはようございます^^
本日もお仕事ガンバです~~~
2週間の〆が、大阪出張とは……(^^;

私も残すところ、あと一日~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.