Nicotto Town



誰か私を慰めて・・・・


昨日は何だかバタバタしてまして。
休憩時間も、移動したりしてまして。
慌てていたので、バックを地面に落としたりしてまして。

で、さっき気づいたんですが
もらったばかりの1週間分の給料


落としたっぽい・・・・orz


いくらバック探しても見当たらないし(´☤д☤`)
家の中探しても、もちろんナシ(´☤д☤`)
バック落とした(中身ぶちまけたw)時かなぁ~;;
もう仕事やる気しないなぁ~;;

こっちは大体週払いなので
金額自体はそこまで大きくはないんですが・・・

凹む(号ノ;дT泣)


誰か慰めて( *´艸`)♥ww

アバター
2011/10/23 11:00
えぇぇぇぇ!ショックですね(´༎ຶД༎ຶ`)
それは凹みます;;
私は昨年お財布落として、かなり凹んで立ち直るのに時間かかりました(-ω-;)ウーン
免許証やらキャッシュカードやらの再発行するのに時間とお金つかって大変でした^^;
結局でてこず。。。優しい人に拾って欲しかった~><

お給料見つかりますようにお祈りします!!

チエさん私もハグです❤むぎゅ~♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
アバター
2011/10/23 00:38
・・・・それはかなり痛いできごとですね。

自分でいいならなんでもお助けしますよ・・・
アバター
2011/10/22 23:49
え~~~

ばか~~~~~~~~~!!

呑みに連れていてあげるョ~ よしよし^^
アバター
2011/10/22 19:43
チエさん〜〜〜〜〜><

もうと〜〜〜〜〜っても困っている人が居て
差し上げたと思うしかないです><

神様はきっと観てます^^
アバター
2011/10/22 19:37
いやぁぁぁぁああΣ(゜д゜|||)
チエさん~orz
無事に見つかると、よいのですが...。

チエさん、むぎゅぅぅぅぅぅぅううう❤ ><
アバター
2011/10/22 19:34
ええええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それは・・ショックがでかすぎる・・!
見つかるといいのですが(´;ω;`)

アバター
2011/10/22 18:42
えええええ;;
それは、ショックですな・・・。
交番に届いていますように!
アバター
2011/10/22 17:47
えええええええええっ!!!!!!


チエさん、それはほんとのほんとに大丈夫????

自分のこととして置き換えると、、たまらないのですが。。。><。

ぜったいにみつかってー!!!!!!!神様お願い!!!!

                                     こっこ。
アバター
2011/10/22 16:04
うわ・・それはショックすぎる><
無事に見つかってくれるといいよねTT
アバター
2011/10/22 15:13
ええええ;;
それはショックが大きいですよね;
どうか見つかりますように><

チエさんハグー❤
アバター
2011/10/22 14:20
うわ><;
1週間分だから額面は低くても
月の1/4を落としたと思うと大きいですよね…。

親切な方が交番に届けてくれたりしないでしょうか?

いくらでも慰めてあげるので私の胸で泣いてください!!
アバター
2011/10/22 14:11
そうだったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それは凹む気持ち分かります!
頑張って働いたんですもんね;;
私もチエさんにぎゅうううう❤
元気出してくださいね><
アバター
2011/10/22 13:34
それはかなり凹みます。。
チエさん❤ぎゅ~(*;m;人>Д<。)
アバター
2011/10/22 13:19
かわいそうに・・・
一週間分って大きいよね・・・
アバター
2011/10/22 10:34
ええええ^^;
1週間分のお給料・・・・><;
それはショックだね
誰か拾って届けてくれてたり。。。しないかなぁ^^;

もぉう・・・チエちゃんのドジっ子さん☆ヨシヨシ。。。。ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
きっと、来週は良い事があるよ^^
アバター
2011/10/22 08:36
もしかするともしかすると近くの交番に届けられているかもしれませんよ><
広場から失礼しました><
アバター
2011/10/22 08:28
えええ(ㆁДㆁ|||)

もらったことはわすれましょう(爆

もぉ~

こっちこいよ・・

ぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(熱w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.