Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


蚊!!!

こんな時期なのに 朝から蚊に刺されたーヾ(○゜▽゜○)★

蚊に刺されたら キンカン!!!

アバター
2011/10/22 20:22
もろこしヘッド・・・だな ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2011/10/22 20:20
蚊に起こされる事が度々あるよ~
今年はマジで季節感が変!

ちなみに我が家は・・・
オロナインH軟膏です(^^;
アバター
2011/10/22 20:04
まだ居るんですよね~!
私もこの前刺されて嫌ですよね><
アバター
2011/10/22 16:23
もうすぐ2歳のチビが蚊に6ケ所刺されてた・・・orz
小さい子って刺されやすいのかな??w
アバター
2011/10/22 14:26
うちではムヒを愛用です^^
と言っても私はここ数年刺されたことはなく
私以外の家族が沢山刺されてます( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2011/10/22 11:50
蚊もお腹が減ってるんですよクポ。
素早く寄って来ますよね(゜Λ゜)ムッ!
アバター
2011/10/22 11:38
ぼりぼりかいていいですよ
アバター
2011/10/22 10:44
成分:アンモニア。
アバター
2011/10/22 09:27
うちは ムヒですよ♪ 
アバター
2011/10/22 09:18
この時期の蚊は、かなりしつこいよ~><
た~っぷり吸っていきますから;;
うちは、液体ムヒです^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.