Nicotto Town



今日はやっと2つ黒ブロックを貰えました。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ブラック】をもらいました。

昨日も一昨日もオレンジブロックばかりという

あんまりな結果で凹んでおりましたが

今日はやっとHとEの2つを貰うことができました。

これでやっと3個です・・・・・

白ブロックもまだ揃っていないし

この分だと期間内に揃うのだろうかとやや不安ですが

まぁ明日からに期待しましょうww

たかがブロック、されどブロックですねwww



フリマで琵琶を交換していただいたので

今日は秋らしく和装にしてみました。

この背景、なかなかいいですよね。

でも今日ガチャで4枚続けて出たときは

さすがにもういらねぇ~~~と思いましたが・・・・www

アバター
2011/10/24 17:15
>とりさん
最後に登場した黒ブロック
せめて出現頻度を少しぐらい上げてくれてもいいと思うのですが
今日も全然収穫なしでした・・・
とりさんのところにOがやってきますように!!
アバター
2011/10/22 23:59
ブロックの色に合わせて、foochanさんも黒のマリリンですね^^
多分3色で文字揃えるのは私も無理だと思います…。
何せまた「O」がw

でもいっこくらい違う色でも可愛いと思うのです!
飾ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.