Nicotto Town


まいまいのMY日記


ちょっと調子わるいよー(泣)


木曜ははぴはぴだったんですけど・・・


昨日からなんか調子崩してしまいました。

・頭痛い

・吐き気がする

・食べ物まったくたべられない

・むねが気持ち悪い

・過呼吸になりやすくなってる


などなど・・・・

なんでこんな急におかしくなったのか不明です。

いまも、お昼ごはん、とても食べられないのに親にあれこれ責め立て
られて、林檎をひとかけたべる、ということで落ち着きました。
もちろん、朝食はたべてません。

カフェオレはのんだけど(寒くて・・・)

病気のせいなのか、風邪かなんかなのか、他の理由なのか、心理的理由
なのか・・・不明です(^^;


はやくよくなるといいなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.