Nicotto Town


つぶやきrnao


バナナの皮、、、、


お部屋アイテムに、バナナの皮。。。Σ(゚д゚lll)ガーン



さすがに、バナナの皮で滑って転んだことはありませんが。。

知らないうちに、そこここで、ドジって笑われてるんだろうと思いますよ。

気が付かないうちに、、、、

ご迷惑おかけしてるやもしれません。。。^^;


そんな時は、ストレートに言うたってください^^b

遠慮はいりまへん


どんくさいんですわ。。。

そそっかしいと言うか、おっちょこちょいというか、

んでもって、忘れっぽいというね、、^^;


子供にもよく言われとります。。

それ、前にも言ったから、、って、、、Σ(゚д゚lll)ガーン


勘違いや思い込み、、、うわの空、、とか、、いろいろありますわ。。。

良かれと思って、はなはなだしく、、裏目にでることも、、



そんなこんなの、、そんなバナナ人生、、、送ってます。。



バナナ、、、大好きです。


おまけ、、【簡単バナナパイ】


パイシートの上に、輪切りバナナを並べて、

バナナの下に、ジャムを塗って
(りんご、杏、マーマレード、黒ゴマクリームなど)

4辺を折り、フォークで、押さえてギザギザ模様をつける

オーブンで、焼き色が程良くなるまで、焼いて出来上がり


バナナのかわりに、紅玉とかでも美味しいです、


アバター
2011/10/24 08:36
おいしそう^^
バナナって大好き。
だって、栄養ばっちり!おいしい!すっぱくない!手で皮がむける!食べる人が自分で皮をむく!!!!
(最後が一番重要だと思っている私ははっきり言って横着者です)
アバター
2011/10/23 08:41
くもの巣は掛かるし 体重も量ってもらって おもてなしばっちりだね。
アバター
2011/10/23 02:44
ホットケーキMIXにフォークで潰したバナナを入れ牛乳を加えて焼く。

バナナのキャラメリゼ、ホイップした生クリームなどを添えると尚更。。。
アバター
2011/10/22 23:21
わ〜^^
バナナパイ、とてもおいしそうです。
下に塗るジャムでいろんな味が楽しめますね!
急に食べたくなりました。明日作ってみます!
アバター
2011/10/22 22:48
バナナパイおいしそう~!(((*≧∀≦*)ノ))
おまけ、ありがとうございます♪

アバター
2011/10/22 16:39
おっちょこちょいはお互い様。
この性格、矯正できまへん。

バナナの皮、どこに飾る?
アバター
2011/10/22 16:10
さっちゃんのように、実はバナナを半分しか食べられない子ちゃんなのですが、
そのバナナパイならおいしく頂けそうですわ~
今冷凍庫にパイシート入ってるしっ!

バナナんバナナんばーなぁ~な♪
アバター
2011/10/22 15:13
お部屋にバナナの皮・・・思いましたw
パナナパイ美味しそうですね! いただいていきます^^
アバター
2011/10/22 15:07
あはhw
ワタシもよく忘れますよ~

なので、あらかじめ分かっているスケジュールは
カレンダーに書いておけって言ったり。
「聞いてないよ~」は、ワタシの日常会話で1回は出てきます。

でも。家族以外のことは忘れることがあまりないから
まだいいんだけど。
家族は迷惑かもね(笑)
アバター
2011/10/22 14:50
バナナが一本ありました  から始まる歌詞の歌を思い出したなあ。
アバター
2011/10/22 14:45
バナナすべるよねー。怖いよ。。
捨てる人が悪いよね。。
でも、バナナすき。。
おいしいから。。
アバター
2011/10/22 14:39
きっとお部屋の入り口にはバナナの皮が置いてあるはずだと思いましたが、
体重68kgの表示でありました。ははは

そこら辺にバナナの皮を捨ててはいけませんねぇ。
アバター
2011/10/22 14:30
人生バナナ r n a oさん は バナナで表せば どのへん?
程よい 香かしらwwwww
アバター
2011/10/22 14:02
バナナのパイ、美味しそう^^
 小学生の頃、しませんでしたか?給食のバナナで実験w 確かに滑るんだけど、そんなに滑るもんでもなかったwww 藁半紙とかのほうがよっぽど滑るw ワックスがけのお掃除な楽しかったなwww
アバター
2011/10/22 13:48
ブログ広場から来ました^^
バナナの皮でスベった人って、本当にいるのかしら?w
バナナパイ、美味しそうですね(^u^)
アバター
2011/10/22 13:43
バナナの皮ではなく、ミカンの皮で滑ったことあるよ~(^◇^;)
バナナパイ、美味しそう(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.