Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おばかさん


昨夜の飲み会

ビルメンテナンス会社の方4人。

総務2人(31歳、21歳)、営業1人(31歳)、現場担当1人(31歳)

一番タイプは・・・現場の人だったかな ( ^▽^;)はは

でも一番遠い席だったから、一安心(えwww



まぁー、結局のところ

いつも飲みすぎちゃうんですけどねっ!

サクサクのんでたら

男性陣から質問の嵐(なぜ?

酔っ払って陽気になってたからかな?



後半、連絡先交換タイムして

とりあえず、無難に22時には終了。

解散してから

足が勝手に

最近行きだしたバーへ(おばか

23時頃、もう帰らなくちゃ!って思ったら、

マスター「えーーー、もうちょっといて!」

って、可愛い笑顔されたら、帰れんやん(誰やねん!

えぇ、えぇ

実はちょっとマスターがタイプですよ( *´∀`)ぽ

マスター「今度、ランチでも・・・」

って、

えぇーーー!


ひとまず0時には帰りましたが・・・

マスターのカクテル、

お酒強かったーーー。



アバター
2011/10/22 18:39
ランチってトコが(・∀・)イイ!!
まあ、職権は乱用するためにあるのら(`・ω・´) キリッ
アバター
2011/10/22 18:24
マスターが潰しにかかるとは!
職権乱用ですなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.