Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシの70~80年代音楽(洋楽)その1

どうもーまた始まりました^^
ガキおやじがナツカシの70~80年代の音楽を紹介したいと思います。
今回は洋楽にスポットをあてました。

1979年大ヒットした The KnackのMy Sharonaです。
この曲はノリがよくて、古さを感じさせない名曲ですね
最近ではエドはるみがグーグーダンスをする時この曲がかかってますね^^
ではいつものように 興味ある方はぜひ聴いて見てください

http://jp.youtube.com/watch?v=vg5fav3FMQA&feature=related


ままままーいしゃろーな♪

アバター
2008/11/25 13:28
アカネさん>いつもコメントありがとう

思わずリズムを取っちゃいますよね^^
手足が勝手に動いちゃうw
アバター
2008/11/24 22:55
♪ダダダダダッダ・ダッダ・ダダダッ・・・♪
鏡の前でネクタイを結ぶ時・・・気が付いたら口ずさんでますw
アバター
2008/11/24 17:47
mauiさん>邦楽専門ですか!あらら^^;
知らないのもムリないっすね でもこの曲いいでしょ

TAKAPPRSさん>始めましてようこそ!
POLYSICSのカヴァーでmy sharona知ったんですか!やっぱいい曲はカバーされるんですねぇ^^
いい曲とほめてくださり、ありがとうございました。

遅ればせながら皆さんコメントありがとうm(__)m
アバター
2008/11/24 02:05
おぉ~ My Sharona。
いい曲だ。
POLYSICSがカヴァーしてるんで、もしかしたら原曲知らずにこっちで知ってる人もいるかも。

YouTube - POLYSICS-MY SHARONA
http://jp.youtube.com/watch?v=k6NIJ5r448A
アバター
2008/11/23 22:44
昭和レトロマニアの私はこういう洋楽系だとさすがにわかりません
どこかで聞いたことがあるかな・・・程度でしょうか?
この曲は今聴いても古さは感じないですね
アバター
2008/11/23 21:49
バレバレですよwwリリンさん
リリンさんは洋楽は得意かな?

TVやCM、ドラマで使われてリバイバルヒットってこともありますから
いい歌はいつまでも残るんですよね^^
アバター
2008/11/23 19:39
1979年かぁ~ 生まれてないからよく分からないわぁww
(うそです)

80年代は 洋楽も邦楽も 名曲揃いですね
TVやCMで この手の音楽が使われると、
監督とかディレクターが同年代なんだな~って思います
アバター
2008/11/23 18:44
会長、コメントさんくすです^^

絶対、会長が食いつくと思いましたよww
そそwよく使われてますよね!
う~~ん~~わぁぁぁぁぁ まいしゃろーな♪(最後のとこ)
アバター
2008/11/23 18:10
でたな!一発屋!

デッデデデーッデ♪(中略) ま~い・しゃろーなぁ♪
色んなTVで使われてるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.