Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はお休み~


いちおう派遣社員のかじゃですが
勤務条件ってのがとってものんびり
したものでバイトと言ってもいいぐらい。
週3日勤務のはずだったのですが昨年末より
少しずつ勤労日が増え1週間びっちしの時も…
そりゃ、働いただけ給料はいただけるわけですが
体力的なものやそのたもろもろのストレスはかかってくるわけで…
そんなわけで今日はお休み。
インフルエンザも流行っていることだし
できるだけだらだら家でしていようって魂胆(笑)
朝からパジャマのまんまニャンコと遊んでいます(笑)
あぁシアワセ!!

アバター
2009/05/20 23:02
yakoさん
気持ちわかります~
私もコイン稼ごうと思うとついパソの前に居座り続けちゃうしね。
だから程々に遊ぼうと思ってます。
でもせっかく仲良くしていただけるお友達ができたんだから
ちょっとは会っておしゃべりしたいなぁなんて思ってます。
yakoしゃんも無理しない程度に出てきて遊んで下さいね。
私は休日はダンナがパソを取ってしまうのであまり遊べないので平日休みが待ち遠しいです(笑)
アバター
2009/05/20 22:50
昨日は、満足の一日だったのかな?
最近、ニコ優先をやめる努力をしているんだ・・・
家事が溜まって、ストレスになるって今頃気づいた (-_-メ)
休日が待ち遠しいヨォ~
アバター
2009/05/19 14:45
akaさん
あーちゃんとお昼にってのは初めてですよね。
こんちは!!
そうなんです。にゃんこなでなでのぼーっとした時間を過ごしていました。
それでも日頃のツケでセーターとか洗ったり(自分のだけど(^^))
やっぱし御用はいろいろあって…それでもゆっくりと時間が取れるのは幸せなことですよね。
あーちゃんはお昼からのお仕事ふぁいとです!!
アバター
2009/05/19 14:42
自走式さん
ありがとうございます。
ひとりでのんびりが一番かも~(笑)
と言いつつなかなかパソの前に居続けることは難しいです。
お布団干したかったのですがそこまでいいお天気じゃなかったですよ。(>_<)
アバター
2009/05/19 12:21
akaも昼間にコッソリログイン。(珍しい)
今日は札幌もいいお天気であったかくて、気持ちがいいよ^^
外でランチできるくらい♪

にゃんこと一緒にパジャマの休日・・・幸せすぎだぁ^^
アバター
2009/05/19 12:11
パジャマのまんまのんびり休日、いいですねー。日頃の疲れを癒して英気を養ってくださいねー。
アバター
2009/05/19 11:09
Haruさん
ありがとう~
本当に今日はのんびりしています。
マスク…昔のトイレットペーパー争奪戦を思い出しましたよ(苦笑)
まぁ花粉症なので常備しているので今回は焦らずにすみましたが…
本当に体力の低下が命取り。
充分な休息としっかりした栄養で体力を高めておくようにしなくっちゃですね。
アバター
2009/05/19 10:23
たまにゃア、そんな一日も必要だよね。
それにしても、マスク、どこにも売ってないよ。 京都市内のお店、どこも売り切れ。
皆さん、気をつけましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.