Nicotto Town


よっちゃん


近頃思うこと


まだ

でっかい

蚊がいる (。☉_☉)ㆀ

アバター
2011/11/12 22:47
いやいや、残してくれてええけどwww
蚊とは関係ない話題やけん、おかしいかなあ思うてwwww

そう、駆け引きなんよね~
で、必要なかった物でも、24時間経ったら
また出せるけん、それを出して、他のに変えるみたいな・・・
背景とかなら
1、2ヶ月前のを求めて、どんどん古くして行ったり(いわゆるわらしべww)

ちなみに長くなるけど
最初の服
これは色も何種類かあるし
ニコタの都市伝説みたいなんで
初期服着てガチャ回したら、目玉当たりやすい!
てのも、あるんねwww
まあ、ほとんどが、
「私、はじめてなんで・・・」みたいなのに説得力あるし
応援も兼ねて、入れてくれるんやろうねえ~
アバター
2011/11/12 22:23
読んだら消してよ~www

そそ、5個入ったら、なんと最初の服に
5個全部もらえます!!

で、たったの10Cwww
でもな、相手さんが入札取り消したりもあるけん
決めるタイミング大事ね
すれと、出品直後は入るけど時間と共にどんどん目に付かなくなるけん
まあ、出品時間も含めタイミング大事やね

あ、出品は1週間リストに出て
2週間までは待つ事できるけど
気に入ったら決めちゃうのもありよ~~
アバター
2011/11/12 09:22
よっちゃん

もいっこ技ってか、わいがやってる方法
結構最近のをお試しで出してみるんね
希望の品、よっちゃんやったら「振袖希望」とかって書いて
んで、入ったら、お気に入りのを出すのは寂しいけど
同じ物を、も一回ショップで買うんね
わい、そんな感じで、琵琶や浴衣、同じ物を何個か買ったことあるよwwww
フリマの良いところは、今買えない物が手に入る
やと、思うから。
ただ、欲しいからって、大事な課金アイテムを何個も突っこむのはお勧めせんよ
あくまで、出品で、こっちが出すのは1つなんね
例えば、200Pの服欲しくって、こっちが230P~280Pの服を出す
みたいな
駄目元でも、いつかは入るけん
ただ、注意は、買えなくなったアイテムを出しては駄目よwww
後悔するかもしれんから
あと、カタログ的に出品物を眺める
これも、ウィンドショッピングみたいで、楽しいよ~
気に入ったのあったら、メモして、フリマで狙ったり・・・
まあ、また、直接チャットで話せたら、色々わかる範囲で、教えてあげるわwww
アバター
2011/11/01 14:46
ヽ(・、 .)ノズルッ!!
アバター
2011/10/25 11:02
>れいちゃん
 そぉそぉ!真夏はデッカイ蚊やちっこい蚊がいてさ、
 涼しくなってくると、ちっこい蚊ばっかりのはずやのに
 まだデッカイ蚊がいるんだよ!蚊取り線香を追加購入しぇねば><;
アバター
2011/10/25 11:01
>かいくん
 蚊ってさ、なんでこの世に存在するんかね。
 ゴキブリも然り。
アバター
2011/10/25 11:00
>ローズちゃん
 どんな都会に住んでんの???
 って・・・あれ?そんなに都会でもないよねぇ・・・(◔‿◔。)ニョホ
 お庭にも蚊いない??
 蚊の姿を見ないなんて、スゴク羨ましい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/25 10:59
>まさやんさん
 wwww皆さん何事かと覗いてくれるみたいで^^;
 どぉもすいません><;

 今日もデッカイ蚊をやっつけました(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/10/25 09:26
wwwwそっか~^^
今年はでっかい蚊に刺されまくり。。。
その後ちっこい蚊に刺されまくって終わりましたーー;
でっかい蚊はとにかく
腫れた様になってずっと痒かったよ~TT
く~~~~!!!
アバター
2011/10/24 20:08
います。。。
危険ですね・・・

おぉ!?デカイ蚊発見!!
アバター
2011/10/24 15:49
今年は蚊を見なかったし刺されもしなかったかもww

アバター
2011/10/24 01:05
ブログタイトルからして
”何があったんやろ?”と見てみる。

納得ww

字の大きさからしてほんまにでっかいんやろね。^^

アバター
2011/10/23 23:34
>カオスさん
 あれ?初めましてですよね?
 すいません、こんな内容で・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/10/23 17:29
なんじゃこりゃぁ~~~w( ゚д゚)ポカーン
アバター
2011/10/23 13:56
>みんなへ❤
 みんな『なんやろ、なんやろ』って思ったやろぉぉぉ(。→ˇ艸←)ププッ
 こんなくだらないコトでしたぁぁ(❀´∀`❀)ノ コメありがと(๑◠‿◠๑)ニコ
 今日なんてめっちゃ蚊ぁ満載やし><;
 蚊取り線香、夏並みにがんだきよ♪
  
 ってか、ろんきちさん、今月で3箇所?甘いわっ(。-`ω´-)ンー
 
アバター
2011/10/23 02:38
今月3か所やられました。
アバター
2011/10/22 22:22
おるね~~~~!!
アバター
2011/10/22 21:43
(≧∇≦)ブハハ

文字まででっかいしww
アバター
2011/10/22 18:07
:。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

平和だなぁ~よっちゃんwww
安心したわw
アバター
2011/10/22 17:47
www
アバター
2011/10/22 17:06
あ、スキー行ってそのままやったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.