Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニュース


暗いニュースなら沢山あるけれど、

嬉しいニュースはあんまりないかなぁ。。

しいていえば、ニコットタウンの釣堀で

「川の真珠貝」を釣り上げたことくらいですね。





      ξ_ζ    困ったもんだぁ・・
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou


アバター
2009/05/20 21:11
>♥kingyo♥さん

川の真珠貝はなかなかつれませんねぇ~~><
Ryouも釣り上げるまでにほぼ10時間かかりました。。
きっと釣れたとき嬉しいニュースになると思うよ^^



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/05/20 03:28
(=´;ω;`=)ニャン・・
真珠貝・・・昨日も釣れなかった><
でもでも いつ釣れるかなぁ~っていう楽しみもあるし
釣れたときはきっと嬉しいニュースになるんだろうな^^
釣れた~~っていう報告早くしたいわぁ~~^^
アバター
2009/05/20 00:37
>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かにニコのほうがリアルよりうれしいこと多いよ^^;


      ξ_ζ    困ったもんだぁ・・
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/05/19 22:35
たしかに!
でもニコタでつりしててレアつれたら嬉しいし、
フリマで交換できても嬉しい。
なんかリアルより嬉しい事多かったりしてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.