Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


~私と恋におちてください~


 私と恋におちてください! 


目をじっと見つめられて好みのかわいい娘から突然こんな告白されたらどうする?

鴻上尚史 監督 『 恋愛戯曲 』の副題なんだけどね♪

この前の「モテキ」TV版DVDと一緒に借りて観たのでした。

内容は兎も角として、深キョンがかわいいから、ま、いいかな!て。


あたしの中で今モテキブームなもので、ここで一気に発散!!

という訳であと少しだけお付き合い願います ヽ(^o^)丿




映画の中に4人のタイプがまったく違う美女が登場して、幸世(森山未來)
を悩ませるんだけど、どのタイプが好みですか? 
または女からみて自分はどのタイプだと思う?
ちょっとネタバレになっちゃうかもね^^;


❤みゆき(26) 長澤まさみ
 
殺しの笑顔を持つ女。男物のTシャツもジャストフィットで着こなすようなトールサイズ、自分(幸世)に対しても気があるようなないような、秘密があるようでないような、明るくてみんなからも慕われている。



❤るみ子(33) 麻生久美子

どっぷりと恋愛体質の女。キレイメお嬢様系、普段は女友だちと一緒に行動するようなちょっと引っ込みじあんなところがある、、が実は1人カラオケに行って熱唱、思い込むと一途!まさかの逆告白を。自分で自分の落とし穴を掘ってしまうようなタイプ。



❤愛(25) 仲里依紗

ハデかわ女。とってもキュート!見た目と違ってちょっと苦労している分、男の気持ちがよめるタイプ、秘密めいたところもあったりして。



❤素子(33) 真木よう子

美貌のSキャラ女。男言葉で蹴る殴るは普段から、でも心のこもった暴力?スポーツ界系のノリで見守ってくれている女の先輩。




さて、あたしはどのタイプでしょう? 長いお付き合いのひとにはもうバレてるかもね、、 
あは
 (* ̄(エ) ̄*)ポッ







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


黒ガチャ!!!

もうやらないよー と云っておきながらやっぱり手をだしてしまいました

で、 厚かましくもお願いがあります^^;

合計8回のグルグル~でダブりが2つ出てしまったので 交換してほしいな・・ なんてね^^;


「頭のせパイロットオオカミの黒」と「スチームツアーのカピパラ氏」

上の2つを おもちゃのスチーム銃 、スチームパイロットレディにしてほしいな~なんて思っているのですが・・ ダメ
|柱|_ σ) ソォーッ





追記 

   おもちゃのスチーム銃 と スチームパイロットレディ 
   を無事にいただくことが出来ました^^
   本当にありがとう (#^.^#)♡

アバター
2011/10/25 02:28
> 詩音♪‟さんへ

お名前変わったのね^^「 ♪‟ 」アクセントになっていますね

あは、マジな日記です^m^
アバター
2011/10/24 15:00
タイトルで・・・バトンかなと思ったーwww

マジな日記でした~。^^
アバター
2011/10/24 13:45
ココレオンさん申請ありがとうございました!
スチームシリーズは白い羽以外はほぼダブりました^^
なので遠慮なさらないで下さいね。

もし他に何かあれば言ってください♪
アバター
2011/10/24 01:26
> onpuたんへ

ガチョーン!!!!
アバター
2011/10/24 00:59
うはぁ、惜しいww

霧笛が俺を呼んでいる

ですよー
アバター
2011/10/23 18:38
> のぶちんへ

云い忘れました!

スチーム銃 ほしいです (*≧∇≦)ノノ
頭のせのオオカミ白 は使わないのでこれと交換いいですか? 
詳しいことはあとでね。
アバター
2011/10/23 18:22
> のぶちんへ

そう思う?
のぶちんの好みww うふふ。
アバター
2011/10/23 18:20
> みおちゃんへ

あは、、 (*´∀`*)ゞ いっぱい想像膨らませてね♪

お言葉に甘えてーー   「 パイロットレディ 」を交換お願いしますm(__)m 黒いオオカミは持ってるのかな・・
詳しいことはあとで相談に伺いますね。
アバター
2011/10/23 18:11
> まーちゃんへ

そそられる・・^m^ そうでしょう^^

TV版と映画では 女の子の登場人物が違うんだよ(*^^)v
これがまた・・ 話出すと止まらなくなるのでここまでにしておきますね。
アバター
2011/10/23 16:02
ココさんは勿論、みゆき!じゃないですかー^^
私は素子にいてもらいたいですけど・・・。

スチーム銃だったらあげますよー(*╹◡╹*)ノ
他のみなさんとカチ合わないようにして、
うまく準備が出来て私で良ければいつでもどうぞ<(_ _)>
アバター
2011/10/23 11:58
ココレオンさんのタイプの女性がこの中にいるんですね。

どの方でしょう?いろいろ想像しています^^

こんなにいろんなタイプの女性がいたら男性も迷っちゃいますね。
(アラブの方なら大丈夫なのかな?)

私もガチャやりましたがなぜでしょう?スチーム銃とパイロットレディは何個も出ました^^
アバター
2011/10/23 09:24
そそられるブログタイトルに、ふらふらっと・・・・ww

ジャストフィットのトール・・・ってとこだけはみゆきさんだわ・・・私^^;

^^ 面白そう・・・私も借りてみてみよう~っと^^

アバター
2011/10/23 07:30
> onpuたんへ

マンガ読んだよ^^ 
映画は、原作のイメージを壊さない範囲で膨らませてるねw
原作の久保さんと監督は仲がいいって云ってたからね~

古い ってもしかして^m^
汽笛が俺を呼んでいる とか。 
アバター
2011/10/23 00:20
モテキ、漫画は読みました?

ココレオンさんは、みゆきタイプなのかなあ

では、ここで問題です
モテキに呼ばれた男のことを描いた
古い日本映画があります
なんでしょう
(映画マニアの人しか知らないかなあ^^)
アバター
2011/10/22 22:30
> toppikunへ

どん底まで? ヤダよ~とっぴがひとりで行ってよ(●≧艸≦)゛

へーるみ子さん!このタイプは危険だよーいろいろとね(*_*)うん、いろいろと あは。
でしょ~ ってそう思う?
アバター
2011/10/22 21:21
> しなじさんへ

笑顔って、いつもしなじさんが見せてくれてるものね^^
長澤まさみちゃんは 少し痩せてここのところだいぶ綺麗になったものね(^_^)
ショートパンツからのぞくスラリと伸びた足が健康的で、それでもってちょっぴり色っぽかったりしてよかったのでした。

素子 =美貌のですよね!はいはい(#^.^#)
アバター
2011/10/22 21:12
ハ~イココちゃん、どん底までo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

私の好みはるみ子さん(◔‿◔。)エヘw~♡

ココちゃんは最初素子さんだったけど

このところ愛さん風~(゚ー゚)/ 

でしょ~!!o(>▽<)oキャハハ♡~
アバター
2011/10/22 19:33
刺激的なタイトルですね~♪
モテキ、知らなかったりしますが、、、
どなたもステキですが、笑顔な長澤さんでしょうか。。
ココレオンさんは、行動力があるので、、、素子さん?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.