Nicotto Town


ヤツフサの妄想


引っ越したばかりで道が分らない→通報Σ(゚Д゚)


いつもズッコケでいる訳ではないヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

休みと言うと一日寝てしまう癖が付いてしまい、

今日も出かけなかったのが悔やまれていたのですが、

そんなヤツフサが出掛けなくてよかったと思えるニュースがあったので、

日記に書いてみようと思いました。

引っ越したばかりで道がよくわから無いと言う方が、女子中学生に

道を聞いたとかで通報されました。 Σ(゚Д゚)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671750.html


2chではハゲていたから不審者なのか?

と議論が盛り上がっていたようですが、

ヤッパリこれもイケメンだったら通報されなかったと言うことなのでしょうか?

私もよく出かけた先で道に迷って困ることがあるのですが、

ブサメンなので、道を聞いてはいけ無いと言うことなのでしょうか?

原付にナビ付けろって事なのでしょうか?

何だかせつなくなる事件ですね。


            .l⊆⊇ ヽ
            (゚д゚ Lノ
          m=○=mノ)
           _/_/(「_ノニコ=3=3=3
           ( (0)=(__)0)

アバター
2011/10/23 19:50
>べーた様
道聞けない世の中ですねぇ・・・
つかハゲは犯罪なのでしょうか?

※ ←これだけで「イケメンに限る」ですか・・・

そう言えば面接にも
「イケ面接」
ってのがありました・・・

イケてる面接術と言うらしいのですが、
ただしイケメンに限るだと思ってしまいますよね。 (^_^;)
アバター
2011/10/23 06:00
もう道も聞けない世の中・・・・。
ハゲw
禿げてるだけで不審者とかかわいそうじゃん。w

※ただしイケメンに限る
最近では
「※」だけで「ただしイケメンに限る」って略されてるようですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.