Nicotto Town



レア花 さらに・・・

「青デージー」の花が4本揃いました

(レア色の花)鉢植え合成の必要数です。

なかなかタネが入手できないので、

メガ花鉢植えを合成するのは厳しいですが、

普通サイズの鉢植えでも、「ミラクルモード」発動で、

「青デージーの金鉢」ができたのは、とってもラッキーでした(^^)v

アバター
2011/10/23 20:01
いえいえ、青デージーの(普通サイズの)鉢植えが、

ミラクルモードで、「青デージーの金鉢」になったんですよ(^^)

それにしても、レア色のタネを集めるのは大変です(^^;)
アバター
2011/10/23 07:33
青デージーではなく普通サイズ鉢植えでも「青デージー」になるのですかw

ミラクルおめでとうございます✿
アバター
2011/10/22 21:02
ん?
ミラクルモードで青デージー???
青じゃないのに、青デージーの鉢植えになるのか~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.