Nicotto Town



富士S


雨でレッスンをキャンセルしたので、一日自宅でのんびり過ごしました。

洗濯や片付けものをしながら、午後は競馬観戦。
東京11Rの富士Sは、安勝Jのレインボーペガサスとエイシンアポロンの二頭で勝負。残念な結果になってしまいました。アプリコットフィズもマイネルラクリマも買っていたのになあ。
夕飯には、ちょっと一手間かけてかぼちゃのニョッキを作りました。作りすぎてしまったので明日のお昼にも食べよう。

明日は午前中のうちに美容院に行って、午後は菊花賞観戦。楽しみです。オルフェーヴル三冠なるか…。

アバター
2011/10/23 07:57
461oceanさん、ありがとう。
そうですね。馬場状態、きになります。
あ、11-12、本当に買いますww
アバター
2011/10/22 23:45
オルフェーブルは位置取りを後ろ過ぎないことですかな。
今日の京都最終レースは土砂降りでした。
どの程度回復するか?

アバター
2011/10/22 21:06
ケイタロウさん、ありがとう。
菊花賞、長距離でジョッキーの駆け引きもあるので、
見るだけでも面白いですよ。

こおたさん、ありがとう。
私の場合、乗馬と競馬がないと、週末じゃないみたいです。
今週は片方なくなっちゃいました。
アバター
2011/10/22 21:02
競馬は週末の楽しみですね~
アバター
2011/10/22 21:02
もう菊花賞の時期なんでしねぇ。。。
昔は先輩に誘われて良く買ったんでしが
今はそれ処じゃあ無いでし^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.