Nicotto Town



眠い…


今日はなんか眠気が…。

さっきまでウトウトしてました^^;

昨日は、母親が親戚の火葬に行ってたので帰りが遅く、それまで父親と留守番…。

父親も遅番だったので、1人でぃる間適当に晩御飯を食べてニャンコとのんびり留守番してました^^;

母親が帰ってきたときは、嫌いな親戚が「乗せていく」としつこかったそうで送ってもらってきたようでした^^;

その親戚のことは他の親戚もみんな嫌ってるんですぉね。

本人はわかってなぃようですが…。

明日は葬式なので、1人で留守番になるor父親と出かけるかのどちらかですね。

父親も来月から狩猟が始まるので友達と弾を買いに行くとか言ってたので。

遊びとなると元気なんですぉねぇ。

アバター
2011/10/22 22:40
どこも遊びには一生懸命だよね・・・^^;
俺も人の事言えないけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.