Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


❧絡み板1...(`・ω・´)


◆伝言板の説明◆

この伝言板は話したり絡むときにコメしてもらう伝言板ですbb
普段は普通の伝言板にコメしてもらっていいです❀

◆ルール◆
暴言もここにお願いしますm(_ _)m
多く絡む人は専用伝言板を作りますのでお申し付けくださいノノ
専用伝言板がある方は専用伝言板へb
コメした場合は消されますよ(´◉◞౪◟◉)

◆1コメ100コメ◆
① 1コメ☛
 100コメ☛

それでは
(☸´∀`)ノノ*Start*

アバター
2011/12/11 16:18
もらったのさw←
ええなー羅維にもわけろー(強制退場←

おっけーまた絡もうなノ
ばいばい
アバター
2011/12/11 16:12
そだよー
課金してない立派な非課金者ですお(何w
君ゎ課金しているだろう(←
うん、暇w
アバター
2011/12/11 16:08
そだ、ちげぇよw

うん 暇だわ^q^

羅維さー、課金したい課金したい課金した(((((
アバター
2011/12/11 16:01
ちげえよw
もとからちけえんだよw
だからかな?ってw

つか阪田のこと好きちゃうし((((((((
暇暇(ry
アバター
2011/11/23 14:17
そっかあb

ありがとう*

ちょっと言い過ぎちゃったかな・・・(´・ω・`)、
アバター
2011/11/23 00:41
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章をいっぺんに入力し一度だけ変換してください。

数字の横の文は変えない方、㊦は変えるほうb



1.神は死んだ (かみはしんだ)

 髪は死んだ ←※どうやって死ぬのでしょうか
  
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
  
  君も鏡見に来たの? 

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  分かったろ離婚は日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
  
  ラーメンあじさい亭 ←(´・ω・`)
  

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

  
 豚角煮ドン ←どんっとな(

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
  
  見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
  
 
  ノリノリで恋したい ←したくないんですが、


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 
 
  ホリエモン大好き ←え


10.ジミヘン (じみへん)
  
  
 ジミヘン


 
11.浅香唯 (あさかゆい)


  朝かゆい ←どこが、
 

12.二往復 (におうふく)
  

   二往復
 

13.福袋買った (ふくぶくろかった)


   福袋かった


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
  
 
  怪盗ルパン


15.委託内容 (いたくないよう)
 
  
 痛く無い様 ←え


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 

  結婚…死体 ←結婚と死体の関係は何ぞや
 

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

  彼女のデスマスク帳 ←デスマスクw


18.4年2組 (よねんにくみ)

   
  四年二組



19.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん) 

   黒うさぎちゃん

アバター
2011/11/20 22:53

若さの差がΣ(;・∀・)
とぅとぅぉばサン世代に投入しちゃぃマス゚(゚´Д`゚)゚

ぁーャダャダ(>_<;)


アバター
2011/11/20 16:48
あのね?(

今ちょっと黒と喧嘩してるんだけど

今黒どうしてる?

いやもう状況がわかんなくて;

菜乃cに頼っちゃってごめんね;;;;
アバター
2011/11/20 09:13
菜乃ちゃん!
君の助けが必要だ!(ha?
訪問してくれたら分かるよっ!
アバター
2011/11/19 15:42
私も同じく。。。(


よかったら友達になってもらえませんか-?
アバター
2011/11/19 12:40
何故に^p^
理由を述べよ(((((愛奈です((
アバター
2011/11/19 00:20
しゃべりかけられたら話すくらいだと思いますよ。

俺はしゃべりかけたからねw
アバター
2011/11/19 00:00
リアカノがいるんですけど、

他の女子と話してんのみてなんか怒ってるんですよねー。
アバター
2011/11/18 21:11
友ですか!?全然OKです><
友申しときますね☆
ノシです^^
アバター
2011/11/18 21:08
僕なんて書けないってもんじゃないですよ^p^w
書こうとしてもあんなイケメソくん書けませんよw
アバター
2011/11/18 21:02
ほほ♡((肝←
でも、エースもイケメソですよねぇ
アバター
2011/11/18 20:58
僕は毎週みのがさずですw

チョッパーとゾロがLOVEです♡(
アバター
2011/11/18 20:55
ワンピース最高です...♡((
僕が一番好きなのは、バクマンですかね^^
アバター
2011/11/18 20:50
馬路好きです♡(*´∀`*)
アバター
2011/11/18 20:47
良かったです♪((え
アバター
2011/11/18 18:54
訪問感謝です*


すてぷどうぞ★゙
アバター
2011/11/12 23:38
ロリコンw
ぬさΣ
寝なくちゃww明日も、できたら絡もうズbb
アバター
2011/11/12 23:22
mjkww
ロリコンとか、自分的には嫌いだなww
俺の友達ロリコンww
アバター
2011/11/12 23:14
ぬさ、今から聞きながら絡むぜww
アバター
2011/11/12 23:09
雨降る街にて風船は悪魔と踊る←聞いたことあるかもww((なぃw
まぁ、たぶんこれからも、聞くと思うww
アバター
2011/11/12 22:58
俺「雨降る町にて風船と悪魔は踊る」←初めて知ったww
ちょぃと、見てみるww
アバター
2011/11/12 22:54
そぅ汰は、最近「初音ミクの消失」「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」「ひねくれ者」
に、はまってるぜぃww
まだまだ、はまってるやつは、おおいでぃww
アバター
2011/11/12 22:46
ぬさ、菜乃ってボカロ知ってたんだww
アバター
2011/11/11 21:35
ぬさ、ニコではぃなぃがリアルではぃるぜww
まぁ、ニコの元彼は、退会するから別れたんだけどねww
でも、サブキャラぃるんだよwwひどくねww
私が嫌だから、退会したってことになるんだよwwひどくね!!??
とまぁ、かなすぃー恋愛をしたリツキだww
ぬぉ、最悪だ・・・。落ちなければいけないだとぉ!!!???
絡んでくれてアリガトwまた、絡もうずbb
アバター
2011/11/11 21:21
ぬさ、わかったーw呼び捨てにするーb
ぬぇ、ぃなぃのぉー!!??
てっきり、ぃると思ってたww
アバター
2011/11/11 21:14
ぬさ、絡み版に到着。
ぬぉ、菜乃たんって彼氏ぃたっけ??((やm
アバター
2011/11/08 22:01
そうですね‐
良い子は本当に可愛いです(

参考にさせていただきますノ

アバター
2011/11/06 15:21
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
          管理人(サークル)から
             こんにちは☀
       サークル管理人から、訪問&ⓢⓣⓟを
         配達にやってまいりました。
   今後も、サークルの活動をお願い申し上げます
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

アバター
2011/10/31 14:21
こんにちは~(^^ゞ今月ラストの♪お庭に✿お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/10/30 10:59
価値質問の回答ありがとうステプ♪
アバター
2011/10/29 23:20

コメント ァリガトゥゴザィマス♡
とてもぅれしかったデス(´∀`*)

アバター
2011/10/29 22:20
 9時にやるドラマじゃないww

   tk。Pものちょうだい(歯何急似氏ね

今のは冗談って思っていいです、はい、
あ、菜乃専用掲示板作ってもいい>?
アバター
2011/10/29 21:54
ぶhwwwww
そうそう、涙でなっちゃうとか(
海、ダメだろうな←
アバター
2011/10/29 21:51
おれたちゃー妖怪人間なのさぁー((ダカラ何
アバター
2011/10/29 21:34
どっちも似合いそう(
何P課金した?
やっぱり500くらい?
アバター
2011/10/29 21:30
WAO(ぇ
僕も課金してみてー((
ハロウィンアイテム買った?
アバター
2011/10/29 21:25
菜乃って課金者だっけ?
アバター
2011/10/29 21:22
すてぷだぷプリン(
 暇なんで絡んでやってください、
アバター
2011/10/27 21:18
ステプだぷn(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.