Nicotto Town


のらりくらり。


今日もだるだるー。


朝8時に一回起きてからの二度寝して結局11時半過ぎ起き。

まぁ良くある良くある☆←

二度寝なんて、土日には誰しもがやると思いたい^p^

とりあえずそんな感じで起きたのは11時半過ぎでした。

午後はテキトーにごろごろしたり、ゲームしたり。

夕方の6時近くから家族で外食&買い物行ってきたよ(・ω・)

まさかそんな暗くなってから出かけると思わなかったけどねw

で、リュックと靴新しいの買ってきた(ω)b

月曜日から学校行くときは今日買ってきた奴になるかな(∀)

リュックがモノクロ系で、靴も黒赤で結構かっこいいんだ~w

ま、今日はそんな感じかな。てことで〆。

明日は町内のなんかイベント的なあれがあるらしいんで、行ってきます。

アバター
2011/10/23 00:20
こんばんは!

訪問感謝です^^

はい!

とっても良かったです^^

ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.