Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪ ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

アバター
2011/10/28 18:46
Annaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございましたm(*-ω-)m

(・o・)ノ ハーイ!!  Annaさんも素敵な週末をお過ごしください(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/28 18:36
ディオさん、こんばんは♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。
お届けです✿
アバター
2011/10/27 15:47
Annaさん、(o´・ω・`o)ノ コンチャ!! 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ニココレでディオを発見しましたか!

ステキ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 男性のエントリーは少なめかも(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/10/27 15:42
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ (`・ω・´)ハイ!気をつけます。
アバター
2011/10/27 12:46
ディオさん、こんにちは♪
ニココレでディオさん発見@@!あそこでステキを押すとこちらでステキが押せない
事を発見しました、ふむふむ。コメントだけになりますが、すみません( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
しかし、女子のエントリーの多い事・・・・男子は少ないですね、全体的に。
アバター
2011/10/27 00:06
こんばんは^^

木曜の朝はかなり冷え込むみたいですね。風邪ひかないように気を付けて下さい^^;
アバター
2011/10/26 22:35
サトちゃ、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~くならないように暖かくしようね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/10/26 21:21
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン今日は寒すぎっ!
アバター
2011/10/26 20:51
沙羅さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お洗濯できたんだね(・ω・)bグッ

でも乾かなかったんだ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ (`・ω・´)ハイ!暖かくします♪

アバター
2011/10/26 20:46
ディオさん わんばんこ~(●´∀`●)ノ

今日はやっとこ晴れ間があったので せっせとお洗濯できた~☆
でも気温が低くて乾かないとゆう悲しい結末ww
明日の朝とても冷え込むらしいので暖かくしてね^^b
アバター
2011/10/26 20:09
Annaさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ジャージ・・・

アバター
2011/10/26 19:33
ディオさん、こんばんは♪今日はジャージで登場しました(*´艸`*)
これで、タウンに行く勇気はありません(´xωx`)
お届けです✿
アバター
2011/10/26 15:27
さやかさん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2011/10/26 15:27
ひまちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ちゃんと治そうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ひまちゃんの今のお部屋すごく素敵だと思うよ(◕‿◕✰)

アバター
2011/10/26 14:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡1週間寝癖が出来なかったら理想の人に出会える♡
アバター
2011/10/26 12:15
(。→ˇ艸←) ღღこんにちはღღ.:*・゚
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃわかりました。
ちゃんと治ってからですね。チャット我慢します(´Д⊂

夕べディオさんのお部屋に入らせて頂きました♪
応接間賑やかでいいですね~
私も賑やかにしようかなぁ
一人でお部屋にいると辛くなっちゃうのでタウンウロウロしちゃうけど
お部屋に仲間増やしたらちょっとは落ち着くかな・・・
可愛いこがいっぱいのお部屋作ってみます (≧▽≦) ルン♪

アバター
2011/10/26 07:15
みーなさん、オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ ステプとお水の゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

キンモクセイとかキクとかが秋に咲くお花みたいだよ(ΦωΦ)v
アバター
2011/10/26 07:11
おはよです♪ ❄ステキ&お水❄ 
秋の花と言えば?コスモス以外思いうかばない^^;お芋とか?^^;
アバター
2011/10/26 07:04
しろさん、訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ 日々寒さが増していますね・・・
アバター
2011/10/26 07:03
miさん、お水**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ね
アバター
2011/10/26 07:01
若草さん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

機会があればまたお話しましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/26 06:58
ひまちゃん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

腱鞘炎が完治したらまたお話しようねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/10/26 06:53
kakuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪(^ー^)一日お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/10/26 01:11
こんばんは^^

雨が止んだら急に冷えてきましたね。涼しいを通り越して寒いくらいです^^;
アバター
2011/10/26 00:14
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/10/25 22:35
こんばんは^^昨日はお会いできてよかったです
私口下手なので話うまくできずにすいませんでした
お庭のメガの花がみるみる増えて見事な光景になりましたね
お庭に訪問させていただくのいつも楽しみにしております
アバター
2011/10/25 22:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ディオさんのお庭が見事に花盛り!
ちょこっと後ほどお邪魔します^^
長居はいたしませんので^^;
お部屋見せてくださいね~♪
アバター
2011/10/25 22:11
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日も気温が高くて汗をかきました。
アバター
2011/10/25 22:08
サトちゃ、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 今日は空気がちと冷たかったかな(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/25 21:39
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★今日は1日寒かったぁ。。
アバター
2011/10/25 20:01
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/25 20:00
沙羅さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

真夏日ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 曇天だけど(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
アバター
2011/10/25 19:58
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/10/25 19:57
Annaさん、訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

にゃんこヾ(・ω`・o) ダイジョウブカナ? 元気になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/25 19:56
こんばんは~メガカボチャデカッwww(^_^;)
アバター
2011/10/25 19:55
さやかさん、訪問あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
アバター
2011/10/25 19:55
さくらさん、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト レアゲット、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2011/10/25 18:50
ディオさん (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日は真夏日になった地域があったらしいよ~
どんな10月末やw
こちらはドンヨリお空で洗濯物が・・w
アバター
2011/10/25 18:36
生命力溢れるお庭にお水とステキ御届けです♪(´▽`)ノ。+
アバター
2011/10/25 17:31
ディオさん、こんにちは♪
にゃんこの具合が良くなったと思ったら朝、失神してしまい、お医者様にゴー(´xωx`)
別に異常は無いとの事、歳なのでしょうか・・・?
アバター
2011/10/25 16:00
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)知らない人と小指がぶつかると素敵な出会いがある♡
アバター
2011/10/25 14:29
(*´ρ`)o/ ̄かぼちゃゴースト人形 ̄~ >°)))彡釣れたけど、おばけウオがマダㆀ
アバター
2011/10/25 13:20
みーなさん、stpとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 晴れますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/10/25 13:19
しろさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
アバター
2011/10/25 13:18
miさん、ステプとお水(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2011/10/25 13:17
うさぴょんさん、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2011/10/25 13:17
kakuさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

月日が経過するのは早いものですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/25 06:55
おはようございます^^
曇り空(´・ω・`)しょぼんですが、今日も元気いっぱいステキとお水お届け(*^_^*)ノ
アバター
2011/10/25 01:08
こんばんは^^

またまた長い1週間の始まりですね。。では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/25 00:56
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/24 22:06
こんばんは、今週も宜しく。明日も暑そうですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/24 21:59
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。2か月後は、もうクリスマスイブなんですね。
月日が経つのは早いです。
アバター
2011/10/24 20:58
セリアさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ stp**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/10/24 20:58
沙羅さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 風邪治ってよかったね(◕‿◕✰) 

(`・ω・´)ハイ! 気をつけます♪
アバター
2011/10/24 20:51
こんばんは、STPです。今週もよろしくネ♪
アバター
2011/10/24 20:30
ディオさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

風邪っぴきだったためお休みしてました!でも無事に復活です!
ディオさんも体調に気を付けてくださいね~☆
アバター
2011/10/24 19:55
Annaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 今日は暖かかったね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/10/24 19:53
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/10/24 19:52
白ちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/10/24 19:22
ディオさん、こんばんは♪
今日は暖かい日でした、でもお出掛けできない私は家で( ゚д゚)ポカーン・・・・・
お届けです✿
アバター
2011/10/24 19:16
お庭がまた凄くwww(^_^;)
今週も宜しくお願いしますよ~(^O^)
アバター
2011/10/24 18:41
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキ御届けです☆.+
アバター
2011/10/24 15:50
さやかさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/10/24 13:15
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪靴下の親指の所に穴があいたら好きな人が話しかけて来る♡
アバター
2011/10/24 12:47
サトちゃ、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/10/24 12:08
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2011/10/24 10:04
ひまちゃん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

手のトラブルが回復してきてよかったね(◕‿◕✰) でもまだ無理しちゃダメだよ。

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ニココレ楽しみだね((o(ΦωΦ)o))わくわく

ひまちゃんの手が完治したらまた遊ぼうね/(*^ x^)\
アバター
2011/10/24 10:00
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今週も宜しくお願いします♪
手もだいぶ回復してきました(@^▽^@)ニコッ
タウンではニココレファッションショー始まるみたいですね!
みんなのオシャレ見るの楽しみです~♪
もちろん自分のお着替えもネッ(oゝД・)b
またお時間合うときは遊んでくださいね~
アバター
2011/10/24 09:37
蘭さん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

今週も適当に(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/10/24 09:33
おはよございま~す(●^o^●)今週もてきと~にがんばぁ~♪
アバター
2011/10/24 09:13
miさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ ステプとお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/24 09:13
さくらさん、ブルーメガドラゴン、(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2011/10/24 09:12
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 気温の変化に服装を合わすのも大変ですね・・
アバター
2011/10/24 09:10
ひまちゃん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2011/10/24 09:09
さくらさん、訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ 三個同時メガ、すごっ(・ω・)bグッ
アバター
2011/10/24 09:08
サトちゃ、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** 一日が終わるの早いね・・・
アバター
2011/10/24 05:55
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~月曜日気持も新たに仕事に勉強に励みましょうね!
アバター
2011/10/24 00:19
アイスブルーメガドラゴンが出来たよ☆゚*・今週もヨロシク☆オヤスミ+・゚☆
アバター
2011/10/24 00:12
こんばんは^^

日曜も結構な暑さでしたね。。暑かったり涼しかったりで服装が大変です^^;
アバター
2011/10/23 23:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
良い夢を見れますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
アバター
2011/10/23 23:38
バンチャ~☆.。3個同時かぼちゃメガってから毎日1個メガります♫。+゜.:*
アバター
2011/10/23 23:33
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*1日が終わるのって早いね。
アバター
2011/10/23 18:00
若草さん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今日は夏日で暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2011/10/23 17:52
Annaさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ? まだ足の怪我が治ってないのに無理しちゃダメだよ(^▽^;)
アバター
2011/10/23 17:13
こんにちは^^秋なのにまだまだ暑いですね
アバター
2011/10/23 15:10
ディオさん、こんにちは♪
今日は、お天気がいいのにまだ、骨折が治っていないと言う事であまり長い間
歩いていられませんんけど、お買い物には目がないので足の事は無かった事にして
秋冬バーゲンをウロウロとして来ました(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/23 13:43
飛鳥さん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/23 13:42
なんかすみませんノ

お水とすTPまで貰って悪いので、お返しです♡゛
アバター
2011/10/23 12:30
雪さん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

雪さんのアバも可愛いです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/10/23 12:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪
お家が。。。
可愛いですね^^
アバター
2011/10/23 11:57
白ちゃん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン♪ 良いですよ♪ (≧ω≦)b OK!!
アバター
2011/10/23 11:55
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ☆.+

あのう・・昨日の写真を日記にあげても良いでしょうか><
アバター
2011/10/23 11:16
さやかさん、ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚  訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2011/10/23 11:15
みーなさん、オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!! 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/10/23 11:13
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/10/23 11:12
kakuさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m お疲れさまです(・ω・)ノ▽"フリフリ

ゆっくりできてよかったですね(・ω・)bグッ

アバター
2011/10/23 10:57
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ夢で赤い物が壊れると恋の邪魔者が居なくなったって事♪
アバター
2011/10/23 08:45
おはようございます(*^_^*)ノ″今日もステキに~♡.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/10/23 06:59
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/22 23:14
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
天気が悪かったですが、おかげでゆっくりできました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.