Nicotto Town



来週コスモス出ますね~☆


いよいよ来週の火曜日に、
コスモス発売になりますね~☆
待ってました!と言いたいのですが、
今も、かぼちゃと格闘の日々です。w

メガ王子ドラくんは、
魔界かぼちゃが売られているうちは頑張るつもりです。

あと、レアハロかぼちゃの鉢植がまだだという事に、
今日になって気がつきました。(^_^;
これは何とかなりそうです。

コスモスは5色あると教えていただいて、
これは手こずりそうですね。
やっぱり2~3色に絞って育てた方がいいかもですね。

アバター
2011/10/24 11:17
たまさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆

絶対、コスモスは手持ち合成出来るようにしてもらわなくちゃ!w
手持ちにしたら、素敵でしょうね~♪

メガ王子ドラくん、諦めませんよ!
チャレンジできるうちは、メガを待ち続けます。
いつもご支援ありがとう~☆
アバター
2011/10/24 10:19
久々に見ました^^昨年11月フルコーデ♪♪(ヘッドリボン以外)いいですね~

リアではコスモスって花粉が落ちやすくて、摘み放題でも持ち帰りにはバケツ・長靴・園芸バサミが必要ですがww さて、合成を後日発表しますとのニコタさん どうなるでしょう??
たまは、合成アイテムを確認してから栽培の予定~

メガ王子をがんばってるんですね!!!応援します
アバター
2011/10/23 23:16
みっくーちゃん>

おお~?
みっくーちゃんはもう、かぼちゃから解放されたのね?w
私は年内はかぼちゃから解放されないような気がする・・・
コスモス、何色がいいか楽しみですね~☆
そそ、コスモスと言ったら、やっぱりピンクですよね~♪
アバター
2011/10/23 19:28
コスモスもやっぱり手持ちかな❀
5色はきついですねㆀ可愛かったら、ほしいけど…バラのレア手持ちも頑張りたいし
しばらくはバラとコスモス交互で頑張りたいですw(欲張りww
ピンクコスモスはほしいなぁ↗↗♡
アバター
2011/10/23 13:41
てるひさん>

そうなんですよ。
お友達がコスモスは5色あると教えてくれたんですが、
去年の記憶が全くないので、
どうやら、去年はあまりガーデニングしていなかったみたいです。w
私も、今年はずっとかぼちゃと格闘しそうです。ww
アバター
2011/10/23 11:41
可憐さん、こんにちは。
ハロウィンかぼちゃ、わたしもレア種ねらいで育てたいと思いつつ
なかなかメガらない薔薇をお休みににもできなくて、育て続けたりしています。
コスモスは5色もあるんですね。
去年、3色ほど鉢植にして終わっているのですが、手持ち花をめざすなら、
欲張らない方がよさそうですよね。どんなスタイルの手持ちになるのかも楽しみですね。
Pコのやりくり(笑)ますますタイヘンになりそうです。
アバター
2011/10/23 05:46
さすけちゃ>

いえいえw
雨上がりのコスモスは、きっと綺麗でしょうね。
うちの近くの川の河川敷にも、
コスモス畑(?w)があるので、
私も、お散歩がてら行ってみようかな。
アバター
2011/10/23 02:52
明日、午後から晴れるようだからコスモスでも見に行こうかな~

って関係ないよね、失礼しましたw
アバター
2011/10/22 23:55
さらちょさん>

来週にはもう11月限定アイテムも出るし、
散財させられますよね。(+_+)
お花の種だって数をこなすとバカになりませんしねぇ。
スーパーでかぼちゃを見る度に、
苦笑しております。ww
アバター
2011/10/22 23:24
コスモス5色、すごいですね~。
私はきっと、手持ちには挑戦しないと思います^^;
カボチャのレア種も拾えていませんし、バラちゃんリベンジに燃えているのでww
今は黒ガチャも回せない程のコインしかないのでC花ばかり植えていますが、
現在2日連続メガ化して、泣きたくなる日々でもあります。
そのかわり、可憐さんのお庭には、たっぷりとお水を撒きにきますね^^
メガ花を見せていただけるのを楽しみにしています✿
アバター
2011/10/22 23:15
Rayさん>

楽しみですね~☆
リアルでも好きな花なので、
手持ちが出来たら嬉しいなっ!(^o^)
私も、5色と聞いて、え”~~~!!!でした。w
もう、お庭と小島とフル回転で頑張ります!
アバター
2011/10/22 23:11
コスモス楽しみですねぇ"^_^"
でも、、5色も出るんですかぁヽ(*'0'*)ツ
う~かぼちゃは諦めなければいけない状況です( →◡←✿)

今は、収穫しても手放せないのでガーデンレベルが上がらないし、、
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・トホホですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.