Nicotto Town


かるめの愉快な日常


いいじゃないかぁ


今日は妹と一緒に近所にある
おいしいインドカレーのお店に行ってきました(o^-')b
「ヒマラヤインドレストラン」という素敵な名前のお店です。
店員さんは全員外国人です。
ちょっぴり山田新太郎ににた店員さんがいました。

私はひき肉カレーとナンとサラダとラッシーのAセット❤
妹は野菜カレーとチーズナンとサラダとラッシーのセット・・・
私のおごりの癖に妹のが高いものを頼んだ事に
腑に落ちないものを感じるけちな姉^^;
まぁ、チーズナンも貰ったけどね(o^-')b

このお店の素晴らしきところは・・・
ナンおかわり自由!!
はい!
もちろんおかわりしましたよヽ(´▽`)ノ
たとえ、女性客の中でお変わりしたのが、
私だけだとしても、
おいしいカレーとナンを食べる為なら!
恥なんぞありません(o^-')b

ちなみに、チーズナンのおかわりはできません(;うД`)

カレー最高ヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/10/23 12:34

本格的なインドカレーのお店に行かれたんですね♪
ヒマラヤインドレストラン…
なぜか…ネコのヒマラヤンを連想してしまいました(笑)


>ひき肉カレーとナンとサラダとラッシー

サラダと乳酸菌飲料も付けて健康的ですね♪
私は、インドカレー屋さんのときは…マトンカレーに…ナンかライスの場合が多いです。
それと…そのお店のメニューにあったらですけど…モモ(ネパール風餃子)を頼んでいます♪
飲み物はチャイがお気に入りです♪



>私のおごりの癖に妹のが高いものを頼んだ事に
>腑に落ちないものを感じるけちな姉^^;

解ります(笑)おごられる側が高いメニューというのは…私も違和感を覚えます(笑)


(*´ω`*) ナンが、おかわり自由って…いいですね~


>カレー最高ヽ(´▽`)ノ


激しく同意です (`・ω・´) キリッ (笑)
アバター
2011/10/23 09:56
おお~www
私も以前にお店で焼き立てナンを食べて感激してから
家でもよくナンカレー作るんだぁ~(*^。^*)
ナンって見た目よりも、けっこうお腹膨れるよねw
流石かるちゃんの胃袋!!
美味しいものには恥なんてかんけーないよね~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/10/23 00:55
ナンだけでいっぱいになりそうな量だったw
ほんと健康さんだな~^^
アバター
2011/10/23 00:17
ナンで食べるカレー食べてみたいなw

インドカレーなのだから
きっとバーモンドカレーとは一味違うのでしょうねw
アバター
2011/10/22 23:49
こんばんは。

いいなぁ…
ナンで食べるカレー美味しいですよね。
でも、密かに自分の作るカレー(市販のカレールウですがww)が一番美味しいと自負してる私ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.